比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

住みながらの大掛かりなリフォームの上、震災もあり、大変だったと思います。その中で、担当の方と大工さんにはとても細かい所まで打ち合わせをしていただき、大満足の住みやすい家になりました。子どもたちも伸び伸びと遊べ、お友達を呼ぶ回数がとても増え大喜びです。トラブルもありましたが、きちんと対応していただけました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

丁寧な対応。価格が明確にわかるところが安心できたから。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社にて施工をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。

住みながらの工事は心身共にストレスがかかったと思います。
震災やトラブルも重なり、ご迷惑をおかけしましたこと大変
申し訳ありませんでした。
しかし、評価として大満足を頂き、人の集まる明るいお家に
なられて本当にうれしく思います。
これからもお子様の成長と共にお家の成長も楽しみですね。

今後とも長いおつきあいをさせて頂けたら幸いです。
お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
価格 12,000,000円
施工地 埼玉県 川越市
築年数 6〜10年
工事完了日 2011年6月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ