比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社柿本工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

とても信頼のできる会社です。
契約から施工完了まで本当に変わらず対応も早く丁寧な対応でした。
社長、現場監督の方には本当にお世話になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

こちらの希望を、できないではなくそうした場合はどうなるか提案して下さいました。
見積もりもいろんなパターンを作って下さり
対応も早くて金額も納得のいくものだった為、
御社に決めました。

リフォーム会社からの返答

この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
キッチン・お風呂・トイレの交換工事を施工させていただきました。

具体的なイメージはある程度おありでしたが、より具体的にするため、ショールームをご案内し、
実際に触っていただくことで、必要な機能・不要な機能を整理いただき、リフォーム後のイメージを具体的に持っていただけることができました。
リフォームは共同作業的な側面もあるので、本当にご協力くださってありがとうございます。

フロントオープンの食洗器にこだわっておられたので、無事収まって非常にうれしく思っています!
違和感のない収まりも提案し、採用くださってありがとうございました。
これからもご自宅の「かかりつけドクター」でありたいと思っております。
小さなことでも、お気軽にお声かけくださいますと幸いです。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ
価格 2,614,700円
施工地 大阪府 吹田市
築年数 21〜25年
工事完了日 2023年5月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ