比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 箕面市
  4. 株式会社丸福工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今般、御社に施工いただき、ご担当にお任せして本当に良かったと思っています。
有り難うございました。

母屋は大変古い屋敷ですが、先代が頑張って建てた家ですので、今後も少しずつですが何とか補修しながら大事に維持していきたいと考えていますし、母屋以外の物件の維持補修もこれから必要となりますので、今後とも機会ありましたら是非よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

①創業から長い歴史を持っておられる地元密着の老舗工務店であり、同じ北摂地域にあって親しみと信頼感があること。
②田舎づくりの屋敷に経験が豊富であろうことが見込まれ、工事の内容的にも十分対応いただける能力と経験を有しておられることが見込まれたこと。
③現地調査に来ていただいたご担当の人柄が一貫して丁寧かつ謙虚で、プロとして大変信頼できる方と思われたこと。
④上記のほか、以下のとおり。

対応の早さ、時間・約束の厳守、マナー・態度、プラン・提案内容、施工時の段取り・管理への期待、施工時の生活への配慮への期待、技術力への期待、見積もり金額の納得感、アフター・保証等への期待

リフォーム会社からの返答

この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回蔵の外壁焼杉板の張替えを行いました。

経年劣化で焼杉板がやせて隙間から土壁が見えている状態でした。今回の改修で、下地の補強、透湿防水シートを張り、厚みのある焼杉板に張替えました。土壁の場合、振動で漆喰壁を痛めてしまう可能性がある為、慎重に作業を行いました。

一週間程の予定でしたが、材料の不足等で10日間程掛かってしまい、ご都合の予定を変更して頂いたり、申し訳ありませんでした。

今後とも、末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁
価格 397,900円
施工地 大阪府 箕面市
築年数 30年以上
工事完了日 2022年12月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ