比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉大津市
  4. 株式会社 ペイント王の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

ポストにこちらの会社の広告が入っていて、直接電話をしてリフォームを依頼しました。約束の時間の確認の電話があり、時間通りに来られました。担当者の言葉遣いや身だしなみ、応対態度は良く、真面目に一生懸命でしたので感心しました。隣りは空き地なので配慮などは特に必要ではなかったのですが、作業終了後の後片付けの状態はちゃんとしていて、特に問題はなく良かったです。作業前、終了後の説明は簡単でしたが、内容は理解できました。外壁など綺麗な仕上りですし、ベランダも不具合はなく、期待以上で非常に満足しています。価格については、相当と感じたので普通と思っています。アフターサービスに何回か来ていただき、またやり直ししてくれた箇所もありました。今後また機会があれば、ぜひ利用したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある塗装会社様の中より弊社にご用命を賜り誠にありがとうございました。
弊社では2年、5年、10年の定期点検を実施しております。
点検で何か不具合が見つかった場合、工事保証期間中でございましたら何度でも手直しさせていただきますのでどうぞご用命下さいませ。

また、今回の施工に関しまして大変有難いお言葉を頂戴し、有難うございます。
お客様の喜びのお声をいただく事が、私どもにとって何よりの励みになります。
大切なお家の寿命が一日でも長くなり、ご希望通りの仕上がりになっていることを心よりお祈り申し上げます。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 バルコニー・ベランダ
価格 1,150,000円
施工地 大阪府 泉大津市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ