比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 松原市
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

夏の暑い時期の現地調査から始まり、希望時期の施工、その他細部の打ち合わせ等々で大変お世話になりました。家族一同、今後十数年間、安心できる施工をして頂いたと喜んでおります。
また当初より予算オーバーとなってしまいましたが、築年数と屋根の材質・状況から屋根塗装のみではなく、屋根カバー工法のご提案、施工頂けたことも良かったと思っております。

それでは今後も社長様はじめ従業員の皆様の益々のご活躍を祈念致しております。
この度は大変お世話になりありがとうございました。

この会社に決めた理由

塗装改修後十数年の間、安心できる施工をして頂ける業者を探していました。
ホームプロ基準・条件を満たされた施工会社様を10社程度ご紹介頂きましたが、その中でもホームページ内の情報が大変充実していて、施工方法・価格・仕事に対する考え方等々から、安心してお任せできる業者様であると思いましたので、現地調査をお願いし、社長様に建物の状況確認を行って頂きました。
結果、長年のご経験や最新の施工方法等の中から私共の建物の状況に合った施工方法を何点かご提案頂き、その内容と価格について十分納得ができましたので、今回は、こちらの会社様にお願いする事とさせて頂きました。

リフォーム会社からの返答

このたびは弊社にご依頼くださってありがとうございました。
また、過分な評価をいただきまして感謝申し上げます。
お客様ご協力のもとスムーズな工事をすることが出来ました。
工事に関して何かお気づきの点がありましたら遠慮なくお申し付けください。
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,654,000円
施工地 大阪府 松原市
築年数 16〜20年
工事完了日 2016年11月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ