比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 笠岡市
  4. 株式会社高嶋工業の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

我家は築80年の家で窓ガラスは昔の学校のような薄いガラスでした。風が吹くとガタガタと音がするので、孫ができたことがきっかけで窓の改修をすることにしました。大手も入れて3社で相見積もりをしましたが、あまり価格の違いはありませんでした。それならば15年前まで自営業をしていた時に、お歳暮などでお世話になったことがある会社にお願いしようと決めました。職人さんには作業の都度に相談と確認をして、適切なアドバイスをしながら進めていただきました。担当の方も好印象で、アフターフォローで何度も寄ってくださいます。その時も孫へお土産をいただいたり成長を見てくださったりしますので嬉しく思います。風や車の音、冬の寒さの軽減、こういったことが数段違うと感じますので大変満足しています。まだ全部の窓を改修したわけではないので、次もお願いするつもりです。

リフォーム会社からの返答

全ての項目に対して、「大変満足」とご回答頂けて、とても嬉しく思っております。ありがとうございます。
少しボリュームのあるお仕事内容でしたので、3日間連続での施工でしたが、お天気にも恵まれて、無事に終えることが出来たのも皆様のお陰です。実はこの後もリフォームのお声掛けを頂き、施工させて頂いております。
またいつでも、不具合や使い方など、分からないことがございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
ありがとうございます。

建物のタイプ
リフォーム箇所 玄関 窓・サッシ
価格 1,660,000円
施工地 岡山県 笠岡市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ