比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大分県
  3. 大分市
  4. 江藤産業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は信用が置けるのでいろいろとお任せしています。担当の方は訪問時間も正確に守ってくれるし、訪問前の確認の電話も必ず頂けていました。職方も人柄の良い方ばかりでしたし、監督される方の管理が行き届いていたので、現場はいつも整理整頓されていて気持ちの良い状態でした。工事に関する説明も、担当の方、作業監督の方との両方から話していただいたので理解できました。また、作業の度にお伺いを立ててくれるので安心していました。現場の養生も配慮が行き届いていて、傷や汚れの心配もありませんでした。リフォーム後は浴室、洗面所も気持ちよく使えているので、感謝しています。支払った金額にも満足できています。アフターサービスもしっかりやってくれるので今後もいろいろお願いしようと思っています。

リフォーム会社からの返答

リフォーム工事では大変お世話になりありがとうございました。弊社のリフォーム工事におきまして、細かな点まで多大なるご評価を頂き、深く感謝申し上げます。お客様が今回のリフォームで広く暖かいお風呂にしたいというお悩みが解決され、快適に利用されていることを聴くと、担当者の私自身も大変嬉しく思います。お使い頂く中で、お気づきの点やご相談などございましたら、何なりとお申し付けください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,680,000円
施工地 大分県 大分市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ