比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 見附市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

以前、玄関の柱が壊れた際、どこに頼もうかと思っていた時、道中にこちらの会社の看板が見えたので飛び込みで入ったところ、社長さんがとても気さくな方で頼みやすかったのでお願いすることにしました。今回も最初は親戚に頼もうかと思っていたのですが、こちらの社長さんがすぐに訪問してくださったので、お願いをしました。担当者は、途中から社長さんからお嬢さまに変わったようですが、お二人とも大変好印象でした。養生も慣れていらっしゃるようで全く問題なかったですし、後片付けも綺麗にしてくださいました。若い職人さんが多かったおかげで、工事がとても早く良かったです。保険等こちらがよくわからない細かなこともよく説明していただけたので、とてもスムーズにいったと思います。保険内で納まらなかった点で、価格については大変満足とは言えませんが、仕上がりには非常に満足しております。

リフォーム会社からの返答

この度は大変高いご評価を頂き、有難うございます。
工事がスムーズに行えましたのもひとえにお客様のご配慮とご理解があったからだと大変感謝しております。

今回雪害により瓦屋根軒先が折れたことによる修繕工事をさせて頂きました。
お客様より早急に対応してほしいとのご要望があり、出来る限り迅速に対応させて頂きましたが、至らない点も
あったかと思います。

これからお客様にご満足頂けるご提案と工事が出来るように努力して参りますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 屋根
価格 800,000円
施工地 新潟県 見附市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ