比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 鈴鹿市
  4. ハヤシ住宅株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

初めてのリフォームで、相見積もりも検討していましたが、担当になったNさんが信頼できそうな人物だったので、すぐに依頼をきめてしまいました。担当・Nさんは印象がとても良い方です。打ち合わせで自宅を訪問される場合は、確認の連絡もいただき、時間通りに来てくれたので、予定が狂わず、良かったです。作業スタッフの方々は、皆さん、一生懸命に作業をしてくださいました。お蔭で予定通りに工事が終わり、ほっとしました。作業後は、ゴミの片付けや、最終の点検もしてもらいました。仕上がりもきれいで、ショールームに行って、大体の価格は把握していましたが、価格もお値打ちだったと思います。お正月を気分よく迎えることができて、嬉しかったです。先日も雪で樋が壊れてしまったので、こちらに修繕のお願いをしました。その対応も早くて驚きました。何かあればまたご相談させてもらいます。

リフォーム会社からの返答

今回のリフォームについては奥様が中心になってご相談させて頂きましたが、初めてのお付き合いでありましたが、いつも当社の提案を良く聞いてくださり、お互いの考えがうまく合致して、スムーズに完了できたと思います。
工事中には、当社の地元ケーブルテレビ出演の現場撮影場所をお願いしたところ、快く承諾いただき心より感謝申し上げます。
今後とも長くホームアドバイスをさせて頂きたいと思います。
ご用命誠ににありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 玄関 その他
価格 327,000円
施工地 三重県 鈴鹿市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ