比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市北区
  4. 株式会社井尻ハウビングの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

打ち合わせ中や工事が始まってからも、こちらからわからないことを頻繁に問い合わせをしたり、工事内容を変更したりすることがありました。しかし、すぐに返事をしてくださったり、わからないことがあれば調べてから返事をしますのでもうしばらくお待ち下さいなど連絡をきちんとしてくださったので、安心して工事を任せることができました。また、設備機器や壁紙などの選択の際や、インテリアコーディネートについてもこちらが迷っているときは的確にアドバイスをして頂きました。結果満足の行く仕上がりになりました。工事は終わりましたが、これからも修繕などで長いお付き合いになりますので、担当者が信頼できることは大切だと思いました。

この会社に決めた理由

断熱と手持ちの北欧家具にあうデザインの家にしたかったので、断熱方法とインテリアコーディネートに重点を置いて業者選択をしました。リフォーム前は圧迫感があり暗い印象でしたが解消され、北欧家具の似合うインテリアになり満足しています。面積も変わらないのに置き家具が無くなったためか広く感じます。また、断熱をしっかりしたので結露も無くなり掃除も楽ですし、喘息持ちの家族にとってカビの心配も無くなり安心しています。3社で比較検討しましたが、こちらの会社の担当者の完成例をネットで見て、どの例も任せていいかなと感じることができたコーディネートだったので最終的にこちらに頼むことにしました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きありがとうございます。
断熱性も高まり快適なのはもちろんですが、収納を必要な場所に置くことと、
窓からの採光で明るく広く感じられるようになり、
北欧インテリアと共にお家時間を楽しんで頂けると思います。
お引渡し後に住み心地をお伺いした際に嬉しそうにお話して頂き、
こちらも一緒にお家づくりをさせて頂けて良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 16,820,000円
施工地 京都府 京都市北区
築年数 21〜25年
工事完了日 2023年12月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ