比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市下京区
  4. 株式会社赤塚工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

本当にお世話になり誠にありがとうございました。

こちらの要望を素早く汲み取ってくださり、プロとしてのアドバイスをしつつも寄り添ってくださり、誠にありがとうございました。

限られた予算の中でしたが、削減のご提案をくださったりと多大なご尽力賜り深く感謝しております。

小さな案件だったにも関わらず軽んじることなく丁寧に細かくご対応下さり申し訳なく思いながらも、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

素敵な住まいで暮らせる喜びに浸っております(笑)

この会社に決めた理由

「相見積もりをお願いしてみようかな?」

くらいの軽い気持ちで見積りに来ていただいたんですが、担当者2名がとても丁寧に細かく測ってヒアリングもしてくださったんです。

それが私の希望やプロとしてのアドバイスを混ぜながらお話してくださり後日見たプランが私の思い描いていたような間取り図で本当に驚きました。

最初は予算度外視で思いの丈をお伝えし、その後予算内に納めるべく奮闘してくださいました。

結果、当初の予算をオーバーしましたが、費用対効果というか「お値段以上」の仕上がりにとても満足しています。

特筆すべきは担当者のお人柄です。
とても気持ちの良い対応をしてくださり、全く余計な心配をせずにお任せ出来る信頼できる会社です。

知人にリフォームされる方がいたら、是非オススメしたいです。

リフォーム会社からの返答

工事のご用命及び、大変満足の評価までいただき誠にありがとうございます。工事中は弊社スタッフや職人にご配慮をいただき、私たちも本当に気持ちよく工事することができました。本当にありがとうございました。また工事中は近隣の方々にも大変良くしていただきまして、お住まいになられるにはとても環境の良い場所だと感じました。今後とも何かございましたらご遠慮なく何でもご相談いただけましたら幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 収納
価格 7,400,000円
施工地 京都府 京都市下京区
築年数 30年以上
工事完了日 2023年7月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ