比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 相楽郡精華町
  4. 有限会社成田塗装の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

社長さんをはじめ、スタッフのみなさまに感謝でいっぱいです。
見積りの段階から、度重なる質問にも快く、また、わかりやすく詳細に教えて頂き、みなさまの塗装に対するプロ職人としての技術力の高さとこだわりを実感し、安心してお願いすることができました。結果もそのとおりでした。
工事も丁寧な養生からはじまり、難しい手間のかかる外壁でしたが、隅々まで丁寧に何度も塗っていただき、デザインや仕上がりにも非常に満足しております。
また、スタッフのみなさんは明るく良い方ばかりで、作業中でもこちらのお願い等に嫌な顔することなく快く対応していただき、ご近所さんにも親切丁寧に対応していただき嬉しく思っております。
今後、みなさんにお勧めしたいと思います。引き続きよろしくお願いします。
社長さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・塗装方法、塗料等に関し、メリット・デメリットを含め、わかりやすく、納得のいく説明が何度も受けれたから
・プロ職人としての技術力の高さやこだわりがわかったから
・価格が、塗料のグレードアップや多色塗にも関わらず、他社よりも安かったから
・他社ではしてもらえない又は有料の建物基礎部分の塗装や外塀の塗装が標準対応で無料だったから
・社長から、塗装に対する考え方や熱い思い等が聴け、この会社なら間違いないと確信できたから

リフォーム会社からの返答

この度は誠にありがとうございました。出会いに感謝いたしております。
打ち合わせを含め長い工事にもお付き合い頂いた事、スタッフにも色々と親切にしていただきました事、良い思い出ともなりました。今後の起きず気になった点などは遠慮なくもうしてくださいませ。
私たちの作品としても最高のデザインと、機能性のある家が完成したと自分達も大変満足しております。
何よりご家族の皆様にぴったりの明るく 堂々と 幸せいっぱいのデザインで完成したと思っております。
誠に感謝いたします。
私たちは幸せでございます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,550,000円
施工地 京都府 相楽郡精華町
築年数 11〜15年
工事完了日 2017年5月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ