比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市戸塚区
  4. ホームライフ株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

気になる外壁材を扱っている会社をインターネットで探しておりました。自宅から近い所で数社見つけ、クチコミを比較して、その中で気になったこちらの会社に依頼をしました。担当者さんは責任感のある方で、この方なら安心してお任せできると感じました。職人の方は、朝は当日の作業の説明をしてくださり、仕事で留守にする際にもメモ帳でやり取りを行っていただけたので助かりました。作業中はペンキを置くところにシートを敷くなどの配慮をして頂き、何ひとつ気になるところがありませんでした。最初に約束したことをきちんと守って工事を進めていただき、材料の提案や価格の説明も細かく分かりやすかったので、仕上がりは価格以上に価値のある素晴らしいものとなりました。本当に綺麗で主人も感激しております。お友達にも紹介したいと思っております。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
今回お客様ご要望の塗料が弊社で扱っている塗料、超低汚染性・高耐候性・遮熱性の高い塗料で施工させていただきました。
色決めには実際に施工したところまで足を運んでいただき、お色も気に入ってくれて良かったです。
「仕上がりは価格以上に価値のある素晴らしいものとなりました」とおっしゃっていただき、とても光栄で嬉しく思います。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 バルコニー・ベランダ
価格 1,320,000円
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ