比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市中原区
  4. 三ッ輪産業株式会社(LIXILリフォームショップ 三ッ輪産業)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

私のこだわりが強く、確認してほしいことや様々な要望を伝えたため、やりとりが長期に渡り、担当者の方も大変だったかと思いますが、その希望に全力で応えてくださいました。
職人さん達も熱心で丁寧な方ばかりで、細かいサイズや位置の調整も含め、私の理想通りに美しく仕上げてくださいました。
おかげさまで家族自慢の快適な空間となり、毎日幸せを感じています。
大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

地域密着の業者さんであること、担当者の方が頼もしく、初対面の日から信頼してお任せできると感じたこと、こちらの要望に丁寧に対応いただき価格面でもがんばっていただいたことなどが決め手となりました。
その信頼感から、トイレだけのつもりが収納棚等の設置も併せてお願いすることになりました。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お世話になりました。
また、高い評価をいただきありがとうございます。
デザインと機能性を両立させるべく、細部に至るまで妥協せずに商品を選定して頂きました。期待に応えられるよう1つ1つの工程に注意し工事を進めさせて頂きました。そのため、完了時間が延びてしまい大変ご迷惑をお掛けしましたが、快く受け止めていただき、感謝に尽きます。
今後とも、宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ 収納
価格 933,000円
施工地 神奈川県 川崎市中原区
築年数 16〜20年
工事完了日 2022年12月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ