比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 足柄上郡中井町
  4. 株式会社深山建装の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

屋根のリフォームをしたいと思っていたところ、知人から紹介をいただき、こちらの会社を知りました。担当者の方はこちらの要望をくみ取り、色々な提案をしてくださいました。予算内でできる良い提案をしていただけたので、大変満足しております。作業員の方も非常に好感度が高く、近所へ迷惑がかからないようなきちんとした養生や後片付けもきれいにしていただけました。また家にあった別の物も一緒に片付けてくださり、屋根以外もきれいになり大変助かりました。進捗状況も丁寧に説明していただき、私が期待していた以上の仕上がりとなり、こちらの会社にお願いして良かったと改めて感じています。専門家らしい提案がいただけて、作業員の方技術や内容もすばらしかったので、実際に支払った価格以上に価値があるものと思っています。もうすでに次のリフォームもこちらの会社にお願いしようと決めています。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事を依頼して頂き、また、高い評価をありがとうございます。
お取引させて頂く上で製品や金額も非常に大事なことですが、人と人との関わりも大切な1つの要素だと考えています。お褒めいただき大変光栄です。
 今回の工事では築21年のご自宅(二世帯住宅)の屋根のリフォームを、金額を抑えたベストな手法で!ということでガルバリウム鋼板波板(なまこ板)を提案させて頂きました。その当時もご説明しましたが、こちらの波板(なまこ板)は 『素材〇 構造◎ 価格〇』と、コストパフォーマンスに非常に優れた製品なんです。外観で好みが分かれるところでしたが、外壁塗装と合わせてとてもレトロ感のあるおしゃれな風貌に仕上がり、ご両親も喜んで頂けた姿が印象的でした。
また何か気になる点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
 今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 屋根
価格 1,800,000円
施工地 神奈川県 足柄上郡中井町
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ