比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市鶴見区
  4. サイセンホーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

社長さんをはじめ、監督さん、携わる関係者の皆さんがとてもいい方で、礼儀正しく、気持ちよくご対応いただきました。
仕事も丁寧で、追加の仕事もテキパキ行っていただきました。
また、些細な部分にも目を向けていただき、ドアの当たるところへの緩衝対応など、住む人の事を考えた仕事をしていただきました。
コロナ禍で色々不具合の生じる中、納期を1日も遅れることなく完了し、皆さんのお客さんを想う意識の高さを感じました。
短い間でしたが、大変お世話になりました。心より感謝しています。

この会社に決めた理由

社長さんからの提案が気に入って、価格も納得のいくものであったため、契約いたしました。
相談事項も的確に回答、提案していただき、思い描くイメージを伝えてると、しっかり現実化してくれると思いました。
地元の会社だという事もあり、親しみ易さもありました。

リフォーム会社からの返答

このたびは、工事のご依頼、また高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。今回は、キッチン等水廻りの入れ替えから間取りの変更など、全面改修工事をさせていただきました。一戸建て住宅の間取り変更の場合、耐震を考えての工事となります。当社では一級建築士、耐震診断士がおりますので、適切なご提案をさせていただけたかと思います。
耐震に関しましては、実際に内部を確認しないとわからないことが多く、今回は壁を撤去したところ筋交いがあることが判明しましたので、筋交いの入れ替え工事はサービスさせていただきました。
コロナ禍での工事でしたが、予定通りの納期に完了できましたこと、お客様のご協力に深くお礼申し上げます。今後も末永くお付き合いくださいますようお願い致します。このたびはありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下
価格 7,414,806円
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年3月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ