比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. 事例一覧

中部ハウス工業株式会社の
リフォーム・工事の施工事例一覧

ホームプロの加盟リフォーム会社が実施した
リフォーム事例をご紹介します。
ぜひリフォームプランのご参考にしてください。

リフォームの施工事例一覧 新着事例 続々追加96件公開中!

 この事例はお客さまの評価・クチコミあり


外壁改装工事

外壁改装工事
戸建住宅
185万円
玄関 /外壁 /外構・エクステリア

既存外壁材の劣化に伴い今回断熱効果もあるガルバ材のサイディングを施工しました。


外壁塗装、屋根葺き替え工事

外壁塗装、屋根葺き替え工事
戸建住宅
130万円
外壁 /屋根

今回のリフォームは、一度も手を加えていない築20年程の外装工事を行いました。 外壁はサイディングボードで目地のシリコン及び塗装の劣化が今回の課題でした。


外壁塗装工事

外壁塗装工事
戸建住宅
80万円
外壁

今回のリフォームは築30年程の外壁塗装工事という事で、承りました。雨樋は所々雨漏れするので確認した所、恐らく、雪の重みで軒樋が下がり傾斜を妨げていたと思われた…


外壁サイディング

外壁サイディング
戸建住宅
230万円
外壁

外壁サイディングの特徴は、ガルバ合板【55%アルミニウム、亜鉛合金めっき鋼板】の材質 裏には、断熱材が設置してある為に、夏は涼しく、冬は、暖かく、又豊富なカ…


外壁塗装工事

外壁塗装工事
戸建住宅
79万円
外壁

今回のリフォームは築30年の外壁塗装という事で、承りました。塗装色はお客様のご要望と私の提案で落ち着いた感じの色合いに仕上げました。お客様にも綺麗になり大変喜…


浴室・バス トイレ 洗面 リフォーム

浴室・バス トイレ 洗面 リフォーム
戸建住宅
300万円
浴室・バス /トイレ /洗面

TOTOのサザナFタイプです。ご家族皆様が安心して使えるよう、各部の設計をユニバーサルデザインの視点で選択しました。家族みんなにやさしい浴室です。


外装及び水廻り工事

外装及び水廻り工事
戸建住宅
530万円
キッチン /浴室・バス /トイレ /洗面 /和室 /外壁

外壁ガルバサイディング改装工事です。30年間手直しした事のなかった外壁が、新築のようになりました。既存のモルタル外壁の上から今回弊社が選択させて頂きました和風…


外装板金工事

外装板金工事
戸建住宅
50万円
外壁

お手入れが必要な時期になり、古くなった物置小屋をリフォームしました。


お風呂改装工事

お風呂改装工事
戸建住宅
80万円
浴室・バス

今までのお風呂は冬は寒い全面タイル貼りで、浴槽も小さく断熱効果もありませんでしたが、今回システムバスにリフォーム 断熱効果はもちろん、日々のお掃除も楽になり…


外壁改装工事

外壁改装工事
戸建住宅
150万円
外壁

いつも外壁からの雨漏れに悩まされ外壁塗装を行ってきたのですが、今回も塗装する時期になった為、思い切って塗装ではなく、ガルバ材を施工しました。勿論雨漏れ箇所を特…


ご要望に対応できるリフォーム会社をご紹介。
複数社のプランを、比べて選べる!

厳選されたリフォーム会社の中から、お住まいのお近くの最適な会社を複数ご紹介します。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ