比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. お風呂改装工事
事例一覧へ戻る

お風呂改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 桑名市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご両親・息子夫婦・子供

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

冬は寒く、お掃除も大変 高齢になる両親が安全に入浴できる浴室にしたいので、リフォームをお願いします。

リフォーム会社のご提案

今回のご依頼は、高齢になるご両親様が安心して入浴出来る為、システムバスをご提案させて頂きました。 システムバス/ユニットバスとは、浴室を構成する各部材(壁・床・天井)などをあらかじめ工場で成形し、施工現場で組み立てる「乾式工法」で完成させる浴室のことです。そのため、防水性や保温性が高いなどのメリットがあります。 これからは、ゆっくりと安全に入浴して頂けると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今までのお風呂は冬は寒い全面タイル貼りで、浴槽も小さく断熱効果もありませんでしたが、今回システムバスにリフォーム 断熱効果はもちろん、日々のお掃除も楽になりました。又、床も今までは滑りやすく、手摺が無いと危ない浴室でしたが、これからは、床も滑りにくくなり、安全面にも適しました

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

リフォーム作業、暑い中、事故もなくご苦労様でした。 職人さんの人柄も良く、作業中、仕上がり等大変満足したものでした。 日々の日報や、疑問にも対応が早く安心できました。 また、何か修理などありましたら是非お世話になりたいと思いました。

この会社に決めた理由

ホームプロでのマイナス評価が無かったから。 見積もり書に矛盾がなく納得がいったから。 担当者のI様の対応決め手になりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ