比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社エネサンス北海道
  6. 評判・口コミ
  7. 4ページ目

株式会社エネサンス北海道

評判・口コミ(4ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社エネサンス北海道の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 33件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

33件中31〜33件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、社名が変わる以前より、母が利用させていただいていたので、それからのお付き合いになります。担当者の方は、訪問時間の確認電話もきちんとしていただき、言葉づかいや身だしなみもよく、感じが良い印象です。作業員の方も問題ありませんでした。養生や後片付けもパーフェクトでした。作業についての説明も、何度かに分けてしていただいて、非常に丁寧で良かったです。見積もり段階で詳細な話をしてくださり、提案がとてもいいものでしたので、出来上がりにも満足しています。リフォームの前と後で比較すると大変良くなりました。価格については、これぐらいはするだろうなという金額でしたが、高額ではなく予算に合わせていただきましたので満足しております。今までも、何度か声をかけさせていただいていますし、今までの信頼もありますので、今後もぜひ相談したいと思っております。

リフォーム会社からの返答

弊社を永年に渡りご愛顧いただいており、日々大変お世話になっております。今回の工事は、別件でご自宅を訪問した際のお話の中でトイレリフォームのご希望をお聞きし、ご提案・工事をさせていただきました。お客様には今回の工事の件以外についてもたくさんお話しさせていただき、それを参考にお客様がお求めになっている機能面のみならず、お掃除のしやすさやトイレに行くまでのお部屋間の繋がりを加味したトイレのデザインや色味をご提案することができました。結果としてお客様にも大変ご納得・ご満足いただき、良いリフォームになったと思います。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

施工地 北海道 札幌市
価格 260,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、灯油を購入している会社からの繋がりで紹介を受け依頼しました。担当者の方は、約束の確認電話もありましたし、時間は守ってくださいました。応対態度に不快や不便は感じませんでしたし、丁寧だったと思います。作業員の方の応対も問題ありません。養生や後片付けもしっかりしていただきました。初めてだったのでわからないこともありましたが、そういうところもきちんと説明してくださいました。設置する商材は、ショールームに連れていっていただき、よく説明をしてくださいましたので、価格については妥当だったと思います。実際に使用してみて、何の不便もありません。従業員の中に、私の教員時代の教え子もいたせいか、非常によくやってくださったようです。機会があればになるとは思いますが、その際にはまたお願いしますとこちらの会社には言ってあります。

リフォーム会社からの返答

いつも大変お世話になっております。定期配送にて灯油を継続購入いただき、感謝いたしております。
この度は工事のご依頼賜り、誠にありがとうございます。たくさんの嬉しいお言葉まで頂戴し感謝しきれない気持ちでいっぱいです。ご希望の内容に近づくよう一緒にお話し合う中で当社社員の中に教え子がいるという事実も分かり、私自身も楽しくお話を進めていくことができました。今後も、使用する上でご不便に思う事や不明点等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。早急にご対応させていただきます。
本当にありがとうございます。

施工地 北海道 札幌市
価格 1,261,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社はこの家を建てた時から知っている会社で、何回かリフォームをお願いしています。今回は外壁や屋根の塗装のリフォームでした。今年の夏は暑かったので職人さんは大変だったと思いますが、皆さんきちんと作業をしていただきました。工事が始まる前に近所に何軒かご挨拶に回っていただけましたし、後片付けも問題なかったです。こちらからの話も良く聞いてくださったり、工事の期間や料金の相談にもすぐに対応していただきました。仕上がりも問題なく、きれいに仕上げていただきました。お支払いした価格については妥当な価格だと思っておりまあ満足しています。以前に家の中の内装リフォームをしていただいたこともあり、長年のお付合いもありますし、家全体をみてもらえるので大変助かります。これからもぜひお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

前任の営業担当者が内装工事をさせていただいてからのお付き合いで、私自身も設備機器や照明器具の交換、不具合のご対応の中で良い関係性を築く事ができました。
以前から家に関する相談をどこの業者にしたら良いのか困っていたとのお話でしたので、トータル提案が可能な当社に何でも相談できる事に日頃からお喜びいただいておりました。今回の塗装工事は前もっての予定ではありませんでしたが、お客様から今後の生活プランを考えた中でこのタイミングで行いたいとご連絡を頂戴し、状態を確認したところ窓廻りのコーキングが何ヶ所も切れサビも目立っていたため、時期的にも問題無い事を含めてご納得をいただいたうえでご契約となりました。仕上がりはもちろんですが、近隣の皆さまへの事前挨拶や毎日の現場確認に対してお褒めの言葉をいただけた事がとても嬉しかったです。
今後も安心してお任せいただける関係性を大切にしていきたいと感じております。

施工地 北海道 札幌市
価格 1,110,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根
33件中31〜33件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ