リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
このたびはお世話になりましてありがとうございました。急なスケジュールにも関わらず丁寧にご対応頂きまして感謝しております。今後ともご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
見積もり内容の明確さ、対応の迅速さ・丁寧さから。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。お仕事でお忙しい中工事にご協力頂き大変ありがたく思っております。今回はゆっくりとお打合せをする時間があまりなかったのですが、次回何かございましたら是非ご相談に乗らせて頂きたく思っております。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
大変満足です。素早い対応、出来上がりの満足度、こちらの問いかけに対する適切な返答、細かい配慮、こちらのニーズに応えてくれようとする態度、マナーなど全て最高に良かったです。顧客の立場に立って考えてくれる態度に感心しました。金儲け主義的感じが全く無く、予算を考えて工事内容を考えてもらえました。頻回のメールや電話にも即対応してもらいました。(すみません)簡単に言うと担当の方がとても良い人、惚れました。相見積もりはもちろんしています。他社では同レベルのリフォームで+800万でした。対応も比べ物にならないほど最悪でした。あのまま他社にお願いしていたらと思うと背筋が寒くなります。私たちは評価はかなり厳しい方だと思いますが、それでも最高の評価をつけさせてもらいました。是非おススメしますよ!注:私はK社さんの社員でもないし、お金もらってません。(笑
今回は、県外のお客様でしたので連絡事項などメールが中心でした。現場の状況なども写真を添付したり、現状の確認・お打合せなど約80回を超えましたね。。お忙しいところ、ありがとうございました!私は文章を作るのが苦手な方なので上手くお伝えできたか本当に心配でした。新生活を春に迎えるとのことでしたので、一番初めのお家のリフォームに満足して頂き『ほっ』としております。また、お客様のリフォーム工事をお手伝いできたことに感謝申し上げます。住宅リフォームは工事が終わってからがお客様との永いお付き合いになりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
このたびはありがとうございました。今回の工事はホーロー風呂+床タイルからユニットバスへの交換でしたが当方の最大の関心事は洗面室と浴室の床の段差をできるだけ低くしたいことでした。見積もりをお願いした他の業者さんは15センチ程度の段差とのことでしたが、貴社は3センチ程度の段差に仕上げていただき技術の高さ・確かな工事を強く感じました(仕上がりには非常に満足しています)。当方の細かな注文にも迅速に対応いただいたほか、工事進行状況につき定期的にご連絡いただくなど工事期間中のフォローもうれしかったです。予算的にはややオーバーでしたが、仕上がりの満足感は今後長く続くため貴社にお願いしてよかったと思います。次回リフォームの際にもお願いしたいと思います。
この度は浴室工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。床段差の件は管理組合の図面を拝見しまして、ある程度は低くなると確信はしていたのですが底上げしているモルタルが硬くて壊すのに苦労しました。また、給水と給湯配管がモルタルに埋まっており、既存を利用するのは怖いので新たに洗面室側から給水と給湯管を分岐しましたので、モルタル内の漏水の心配もなく安心だと思います。洗面室床と浴室入口段差も低くなり快適なお風呂になって本当に良かったですね。今後とも住宅生活のサポートをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,683,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
S様ありがとうございました。水周りということで、アフターフォローを含め信頼の置ける会社にお願いしたかったので、良い会社が見つかってよかったと思っております。最初のメールで「かかりつけの会社になれれば・・」と返信していただいたので安心感を持つことができました。また、トイレ工事と別件でした質問にもすぐに調べて回答いただきました。今後もよろしくお願いしたいと思います。
自宅からの近さ、メールでのレスポンスの早さ、対応・段取りがしっかりしていること、にもかかわらず価格がリーズナブルであったこと。
この度は、トイレリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。清潔感がある白を基調としたトイレ空間が完成しましたこと嬉しく思っております。また、当社では工事が終わってからがお客様との永いお付き合いだと思っております。今後も『かかりつけのリフォーム屋さん』としましてサポートして参りますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 429,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
当初考えていたよりもかなり安く工事していただけたので大変助かりました。
最初にいただいたコメントに具体的な金額が書いてあったこと。
この度はリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。お問い合せの時点でご希望商品がはっきり明記されておりましたので、工事価格面の方からアプローチさせていただきました。また住宅のことで何かございましたらお気軽にご連絡・相談下さい。心よりお待ちしております。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 169,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
新築のように大変きれいに仕上げていただき感謝しています。
リフォームにはふすまの張替えが含まれており、他社は片面だけの張替えで大丈夫とのことだったが、御社は片面だけでは反り返る可能性があり、両面変えたほうが無難といわれ、費用よりも仕上がりを重視したかったので、全体のことを考えてこちらにした。
玄関からリビングへとカーペットも新しく、『ふかふか』になりましたね。壁紙・襖・畳もリフレッシュしてお客様が快適にお住まいになれますこと何よりでございます。お客様のリフォーム工事のお手伝いができましたこと嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
このたびは有難うございました。洗面ホールが壊れてしまい、急なリフォームとなりましたが、良い会社と出会えてよかったと思います。営業の方の説明もとてもわかりやすく好感の持てるものでした。また何かありましたら、連絡したいと思っております。
2社見積もりを取りましたが、価格もリーズナブルで、説明がわかりやすかったので、こちらに決めました。
お褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。既存が壊れてしまっているので、打ち合わせから工事着工まで早急に手配が出来るよう努めて参りました。お客様にもお仕事で忙しい中、打ち合わせや工事立会いなどご協力をいただきまして大変感謝しております。また何かお困りの事がございましたら何でもご相談下さい。心よりお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 175,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。ご担当者の対応には大変満足しています。施工業者の対応にも満足しました。
ご担当者の人柄と対応の仕方。見積額が希望額だった、
荷物を移動しておいて下さったり、職人さんの為のお茶を用意しておいて下さったりと工事中いろいろと配慮をして頂き本当に有難うございました。K様にそう言って頂き本当に嬉しい限りです。また、何かございましたらいつでもご連絡を頂ければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
仕上がりには満足しています。ありがとうございました。細かいことを言えば、スイッチ類は新式の物を使ってほしかった。
水周りが得意ということと、会社が近所だったので。
在来の浴室をユニットバスに、キッチン・トイレの取替工事をさせて頂きました。RC造の為、梁・柱型がありプランに苦労しました。浴室とトイレの間取りを変えることで使い勝手が良くなり無駄なスペースを作らずにプラン出来ました。ご満足頂き嬉しいです。ご指摘を受けたスイッチの件はご指摘どうりと受け止め今後の工事に生かします。有り難うございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
短納期で畳の表替えをしていただきありがとうございました。和室を開けるといいにおいがしてきて大変気分がいいです。お世話になりました。
短納期での対応が可能だったから(搬出後翌日搬入)
この度は工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。畳の表替えの工事をさせて頂きました。これからも快適なお住まいになるようお手伝いさせて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 35,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります