リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変良い仕上がりになっています。担当の方や職人の方にも大変良くして頂きました。また、よろしくお願いします。
迅速な対応と、担当者の方の熱意。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。「大変満足」の評価をいただき、感謝いたします。
工事中は、大変暑い最中でしたのでご迷惑をお掛けしました。
風通しを良くして頂いたりとお気遣いありがとうございました。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
古い団地のリフォームなので思い通りにならなかった箇所もありますが、満足しております。
また、問題点等が出た場合には相談・補修をして頂ければと思います。
担当者の人柄や希望価格に収めてくれた事。
このたぴはご新居のリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。築30年、昭和時代の団地の全面リフォームを施工させていただきました。「大変ご満足」の声をお寄せいただき、スタッフ共々、大変うれしい思いです。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,185,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
急な依頼、工事日程だったのですが、親身になって相談に乗って下さり大変感謝しています。予算を抑えたいとのわがままにも、クリーニングで対応できるところや価格を抑えてできる方法を考えてくださり助かりました。また、何かありましたら是非足を運ばせてもらいます。ありがとうございました。
親切で親身になって話を聞いてくれる担当者の人柄です。
このたびは、ご新居のリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。
今回は戸建て住宅の水回り全て(システムキッチン、システムバス、洗面化粧台、トイレ)
クロス張替え、畳交換などの内装リフォーム工事をご用命いただきました。
ご契約からお引渡しまで、約20日間と少し短い工期でしたが、お客様のご協力をいただき、無事、予定通り終わらせることが出来ました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変うれしく思います。またお住まいのことで、ご用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
綺麗に仕上げていただいて感謝しています。本当にお風呂が明るくなりました。おかげで毎日のお風呂が楽しみで、風呂上がりの1杯が格別です。
次回のリフォームもまた御社にお願いしたいです!
本当にありがとうございました。
的確なアドバイスがあったから。
ユニットバスの壁柄選定に最後まで迷いましたが、庭と屋内のイメージの調和から色柄を提案いただくなど、一体的に的確なアドバイスに納得でき、信頼できると判断しました。
このたびは当店に浴室、洗面所リフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回は寒いタイルの浴室を暖かくしたいとのご要望で、システムバスにリフォームさせていただきました。併せて、洗面化粧台、給湯器も交換させていただきました。大変ご満足の評価をいただき、大変、うれしく思います。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。皆様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
見積もり段階から適切なアドバイスや事前の問題点を提示して頂くなど親切に対応していただき家族で相談をすることができました。また、施工に際しては実施工程に従い不測の事態にも適切に迅速な対応を図っていただき施工完了まで安全で安心してお任せできました。また、職方さんも良い人柄の気持ちのいい方ばかりでした。
見積もり段階での対応と担当者が信頼できると思ったから。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。。「ご満足」の評価をいただき、感謝いたします。
解体時に床の腐食箇所が見つかり、予期しなかった工事の追加が
ありましたが無事に工程通り工事も終わり本当に良かったです。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 1,986,186円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
こちらが価格重視でリフォーム会社を探していることをよくわかっていただき、他社よりだいぶ抑えた金額を提示してくれた。
工事当日の手配ミス(?)で、朝からの工事が午後からになったことを除けば大変満足しています。
金額が他社より安かったから
このたぴは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はユニットバス交換工事をご用命いただきました。「満足」の評価をいただき、ありがとうございました。工事開始時間がずれまして大変、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
細かいリフォームの要望に対して、低コストな施工方法の提案を頂き、納得の行くまで説明の上で、丁寧に施工対応して頂きました。
ホームプロでの実績があり、評価もよく、同じ間取り近所の施工経験あり、近隣に事務所があり対応も早いと思ったから。また、相見積り価格も低コストで気に行ったから。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、感謝いたします。このたびは、マンションのシステムキッチン、洗面台交換、ダイニングスペースの拡張、クローゼットの新設などの造作工事、フローリング、塗装、クロスなどの内装工事、断熱工事、換気扇工事をご用命いただきました。
工事中は色々とお心遣いいただき、ありがとうございました。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。風呂、洗面所ともに希望通りに仕上げていただき、家族全員喜んでいます。特に洗面所は既設の鏡を利用するという面倒を聞いていただき感謝しています。
応答が速く、見積もり価格が割安だった。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、感謝いたします。
マンションの浴室・洗面台交換をご用命いただきました。
工事中は、ご不便をお掛けいたしました。
また、工事がスムーズに行われた事にご協力感謝いたします。
この評価を励みに精進を重ねてまいります。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。 お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,246,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
この度は大変お世話になりました。
当初はバス、トイレ、洗面のリフォームを考えておりましたが、悩んだ末、全面リフォームをお願いすることになり何回も見積もりをやり直していただきましたが、嫌な顔一つせず快く対応していただき感謝しております。
仕上がりもとてもきれいで大変満足しております。
工事前後の片づけ、家具の処分、設置をはじめ、工事中もきめ細かな気遣いをいただきありがとうございました。
施工につき指摘した点にも迅速に対処していただき助かりました。
貴社にお願いして本当によかったと思っております。また何かありましたら依頼したいと思いますのでよろしくお願いいたします。"
担当者の相談しやすい信頼できる人柄、再利用や施主支給も可能な納得のいく価格、ホームプロの高評価と豊富な施工例
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はシステムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレの水回りのリフォームと、収納スペースの新設、フローリング、壁紙などの内装リフォーム工事を施工させていただきました。大変ご満足の評価をいただき、大変うれしく思います。また、何かご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
築年の古いマンションのフルリフォームだったため、いろいろな制約条件や、現場調査による新しい課題などにも経験に基づいて適切にご対応いただきありがとうございました。
本当に丁寧な事前打ち合わせと、一部支給などに対しても柔軟に対応いただき感謝しています。出来上がりも非常に満足のいくものとなりました。
また、機会があればお声がけさせていただきます。
仕上がり評価で「満足」を付けましたが、現場の既存躯体の精度によることが大きかったためです。
HPやブログなどを拝見して、押しつけの企画ではなく、柔軟に対応してもらえそうだったから。
このたぴは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はリゾートマンションのスケルトンリフォームを施工させていただきました。築40年を超えたマンションは配管、天井、壁、床の下地も全て新しくしました。
「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社