リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アイテリアナカムラの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(80代/男性)
予定通りの施工、使ってみて便利で、納得。
対応の早さ、薦められた機種でコストパーフォーマンスがよい。
浴槽・壁貫通型給湯器の交換を承りました。
バランス釜からの入替でしたので、使い勝手等向上していると思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 193,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
どうもありがとうございました。浴室換気扇の交換という、比較的見積もりやすいと思われる工事に対し、納得のいく価格を最初から提示して頂いたのは御社だけです。また、作業の方もまじめで大変良かったです。同じマンション内の方にも紹介しました。
価格が決め手です。今回、5社に見積もりをお願いしましたところ、一番高いところと安いところでは、3倍以上の開きがありました。使用する換気扇の機種によっても値段は変わりますが、それを考慮しても納得の金額だったのでお願いしました。また、他の会社の中には、受け答えからすると今回のような工事には、あまり経験が無いようなところもありました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
急なお願いだったのですが、8月の夏休みに工事を仕上げていただき、満足しております。
工期の要求にこたえてくれ、リーズナブルな見積り額とおもわれたため、発注しました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 330,970円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
価格が安いうえに、営業の方、作業の方の対応、態度、マナーも申し分なく感謝しております。仕上がりも綺麗で、お風呂に入るのが楽しみです。この次リフォームの必要が生じたときも、御社にお願いしたいと思っています。
見積もりを取った4社の中で最も価格が安かったこと、現地調査の際に当方で気がつかなかった問題点を指摘して頂いたことです。
この度は、数ある施工業者の中から弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。今回、浴室の改装工事をさせて頂きました。最新のユニットバスでより快適な入浴時間をお過ごしいただけたらと思います。
高い評価をいただき、誠にありがとうございました。今後の励みとさせて頂きます。またのご利用をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 597,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
TOTOのレストパルと決めて、型番を提示しての概算見積もりを数社にお願いしましたが、A社さんが最も早く、最も安い価格を知らせてくれました。事前の説明、近隣配慮、当日に作業の方の態度やマナー、仕上りなど全て大満足でした。レストパルはとっても素敵で良い商品だと思います。
地元、マンション、水周りが得意らしかったことと、工事内容が限定されていたので価格が決め手となりました。
高い評価を頂き誠にありがとうございます。ここまでお客様に喜んでいただけると当社としましても大変嬉しいかぎりです。もし他にも工事をお考えになった際には、当社の名前を思い出していただければ幸いです。これを機会に末永いお付き合いができたらと思います。何かあればいつでもお声をお掛け下さい。今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 266,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
このたびは本当にお世話になりました。当方の悩みを聞いて、工期を前倒ししていただいて非常に助かりました。ありがとうございました!!
見積もり合わせで最安値だったため。
その節はお世話になりました。高評価を頂き誠にありがとうございます。これを機会に末永いお付き合いができたらと思います。また何かございましたらお声をお掛け下さい。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 272,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
手際よくきれいなバスルームにしていただきありがとうございました。毎日お風呂に入るのが楽しいです。騒音の激しい道に面した北側2部屋に取り付けてもらった内窓のおかげですっかり安眠できるようになりました。
対応も良く他社より見積もりが安く、工期も短かった為。
お客様のお喜びの声が聞けて、大変嬉しく思います。集合住宅のリフォーム工事は最も得意とするところですので、自信を持って対応させていただきました。これを機会に末永いお付き合いができたらと思います。何かあればいつでもお声をお掛け下さい。今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 844,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
今後もこのサービスを活用したいと考えます。スムーズな対応でとても安心できました。また、営業の方もとても親切でした。
連絡が早く、見積もりに関して親切でした。
高い評価をいただきありがとうございます。担当営業も大変喜んでおります。今後、何か新しいリフォーム案をお考えになる機会がございましたら、当社の名前を思い出してもらえると嬉しいです。今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 85,429円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります