リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アイテリアナカムラの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はありがとうございました。
ホームプロの評判
地元で40年くらい続けていること
担当者の人柄
この度は“浴室・トイレ・洗面所”の改装工事のご依頼を頂き、工事完了まで大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。
ご多忙の中、お打合せや工事期間もお仕事を調整頂いたりと多大なご協力を賜り感謝申し上げます。
今後もお使い頂く中で気になることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
しっかりとアフターサービスに努めてまいります。
末永く御愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(80代/女性)
リフォームに踏み切るまでに色々悩みましたが、社長さんの適切なアドバイスがとても参考になりました。しかもその上にリーズナブルなお値段にも感謝です。
ありがとうございました。
ホームプロで評判が良かったから選びました。リフォーム後三ヶ月経過しましたが、明るくなった玄関のおかげで快適な日々を送っています。古い玄関ドアの交換が一日で完成し、しかも想像していた以上の出来栄えに満足です。
今回【YKK AP】“ドアリモ”の工事をさせて頂きました。
デザイン等で色々悩まれておりましたが、工事終了後の
「想像していた以上の出来栄えで感謝しています」
とのお言葉を頂戴し、お手伝いさせて頂いて本当に良かった、と感じております。
今後も不具合などございましたらすぐに駆けつけますし、他のリフォームでもお手伝いさせて頂ければと思います。
この度は数ある業者の中から弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
初めてのリフォームでしたので不安ばかりでしたが担当者の人柄、迅速な対応が良かったです。時間がないにもかかわらず嫌な顔を一切見せずに対応して下さりありがとうございました。
仕上がりも大満足です。
担当者の人柄、提案力 、迅速な対応が良かった 。
この度は工事のご依頼から工事完了後の高い評価まで頂戴し、誠にありがとうございます。
浴室・キッチン・洗面所・トイレ改装の工事をさせて頂きました。
仕上がりにご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
キッチンや浴室など、非常に良い仕様をお選び頂き、大変素敵な仕上がりでした。
また内装もアクセントクロスなど、お客様の選択が大変素敵で完成を拝見し、
私も非常に参考になりました。
これからもアフターサービスに努めてまいりますので、末永く御愛顧賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
価格がリーズナブル
セールスマンの人柄が誠実、迅速な対応が良かった
工期が最短
ホームプロの評価が高かったから
価格が妥当だったから
セールスマンの人柄が良かったから
この度は工事のご用命を頂き、誠にありがとうございました。
今回は浴室の改装(ユニットバス入替)をさせて頂きました。
工事の仕上がりにご満足頂けて私も大変嬉しく思っております。
これを期に今後も末永いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
お客様の不安や不満を解消し、より良いアフターサービスができるよう努めてまいります。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 1,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。想像以上の素晴らしい仕上がりに、とても満足しております。初めてのリフォームで色々不安でしたが、ご担当者の親切丁寧な説明により、不安が解消されました。何度か見積りを変更してもらいましたが、嫌な顔せず即座にご対応していただき、安心してお任せすることができました。今後何かあれば、また是非お願いしたいと思います。有り難うございました。
ホームプロの評価が高かったこと。
素早い対応で、親切丁寧な説明だったこと。
希望の予算より低価格での見積金額を提示してくれたこと。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
今回は浴室の改装(ユニットバス入替)、洗面所の改装をさせて頂きました。
ご多忙の中、わざわざ弊社ショールームへご足労頂いたりと、お客様がプランを明確に提示して頂けたおかげで、工事を大変スムーズに進行させて頂く事ができました。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
今後、施工不具合等が発生した時にも、丁寧に対応していただけることを期待しています。
会社の規模が大きくもなく小さくもないので、自社の職員で対応していただけることが分かった為。
この度はご依頼を賜り誠にありがとうございました。
数ある業者の中から弊社をお選び頂き且つご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
アフターフォローも含めてご満足頂ける様に努めて参ります。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,428,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
地元の会社ということもあり直ぐに来てもらえるので安心感がありました。
雨戸の戸車修理や簾のハンガー取付け等、雑工場も快く対応頂き助かりました。
工事スタッフのみなさんも感じ良く、
対応頂きました。
リーズナブルな金額と迅速な対応が良かったです。
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お客様の希望がとても明確でスムーズに商談が進みました。
ありがとうございました。
地域密着リフォーム店ですのでアフターフォローでも迅速な対応ができる様努めて参ります。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 |
(60代/男性)
大変高く評価します。
自社職人による施工&マルチ職人で解体、木枠取付、浴室乾燥機の
電気工事までを3名で約8時間でリフォームを完了させました。
その分、リフォーム費用を抑制出来て大変助かりました。
ホームプロ上の口コミ評価が高かった。
現場見積対応の手際の良さが相見積業者の中で群を抜いて良かった。
浴室リフォーム工事自体が1日工事で完了することが決め手。
リフォーム工事が養生、解体、新規UB設置が全く無駄なく
手際よく作業が進められて、見ていて気持ち良いほどでした。
この度はご依頼ならびにお褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございます。
弊社の段取り以上にお客様のご対応の早さで大変スムーズに工事完了まで進めることができました。
手前ども自社施工のため「早く・丁寧」な工事が出来る事を売りとしおりますので、評価を頂き大変嬉しく思っております。
アフターフォローもしっかり対応致しますので今後とも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
リフォーム後約半年が経過したが,問題なく使用しており,満足している。
今後もお世話になることがあると思います。
対応が的確で,実績も豊富にあり,信頼性があったから。
その節は多々お世話になり誠にありがとうございました。
またお手洗いも快適にご利用頂けているようで安心しました。
お引渡し時にお渡しさせて頂きましたが、メーカーの製品保証とは別に、
弊社独自の工事保証がお手洗いは「3年間」ございます。
今後もお使い頂く中で、気になることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後も末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
指摘箇所に対し満足いくまで対応していただき感謝しております。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったこと
担当者の印象が良かったこと
価格が予算に合致したこと
この度は工事のご依頼、ならびに工事完了後の高い評価まで頂き誠にありがとうございます。
お客様の中でイメージがしっかり出来ていましたので、この結果にご満足頂けたとのこと
大変嬉しく思います。
アクセントの壁紙も素敵でしたよ!
今後も末永くお付き合いさせて頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社