リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社パディーフィールドの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積開始から施工完了までの6カ月、本当にあっという間でした。
期間中、各フェーズでこちらが納得するまでお付き合い頂けた事、本当に感謝しております。お陰様でこちらの要望を全て満たした納得のいくスケルトンリノベーションが実現出来ました。
こちらの好みにあった提案を常に実施して頂いたインテリアコーディネーター様、プロの目線で設備機器の設計/提案/管理を実施して頂いたご担当者様、高い技術力と温かい人柄で高品質な作業を実施して頂いた職人の皆様、申請手続きや書類作成を実施して頂いた事務担当者様、私の細かい指摘/要望にも嫌な顔を一つもせず真摯にご対応頂き、本当に有難う御座いました。この場を借りてお礼申し上げます。
今後リフォームの機会がありましたら、またご相談させて頂こうと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
複数社からの見積を取得して次の観点で比較しました。
(1)提案力
・こちらの要望をきちんと理解しているか。
・要望を理解したうえでプラスアルファの提案となっているか。
・要望の実現が難しい場合の代替案は妥当なものか。
(2)価格面
・作業一式などで纏められず項目毎に価格が明記されているか。
・記載価格が妥当な金額であるか。
(3)施工管理方式
・下請け丸投げの雑管理ではないか。
・施主との定期的な確認や調整が想定されているか。
(4)担当者の人柄、責任感の強さ
・施主側の立場に立って発言されているか。
・発言に責任を持っておられるか。
全ての面において他社より秀でていた為、こちらの会社と契約させて頂きました。
常に施主側の立場に立って考えて頂けた事と、一緒に良い物を創りあげましょうという姿勢に感銘を受けた事が一番の決め手になります。
お客様
この度は、弊社にて大切なリフォーム工事を託して頂き、誠にありがとうございました。
工事期間中は、多大なるご配慮賜りまして、感謝申し上げます。
お施主様の工事に対する想いを、何とか形にできて、一安心でございます。
特に工事期間中は、現場打合せに沢山のお時間を頂き、詳細なご要望にお応えする事ができました。
工事担当者としては、本当に本当に楽しく工事を進める事ができました。
改めてお任せ頂けた事に、感謝申し上げます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 12,738,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(20代/女性)
施工開始から完了まであっという間の1ヶ月でした。
結果的にこちらの会社にお願いして本当に良かったと思います。
何より担当者の方の人柄と提案力は、
やはりプロだなと思うほど素晴らしかったです。
リフォーム中も現場へはなかなか行けない私たちに進行状況を写真付きのメールで常時連絡してくださりました。
また、職人の方々の人柄も良く、工事のない日は道具などを綺麗に整理されており非常に印象が良かったです。
また、リフォームする機会があればこちらの会社にお願いする予定です。
この度は素敵なお家に仕上げて頂きありがとうございました。
初めてのリフォームで右も左もわからない私たちに、本当に沢山のご提案とアドバイスをして頂きました。
何社か見積もりを取りましたが、
こちらの会社のご提案力が1番でした。
不可能なことは殆ど無く、「大丈夫です。できます!」とどんな要望にも関わらず引き受けてくれました。また、難しくとも少しでも希望に近づけるよう考えご提案頂きました。
1番誠意がみられ、リフォームをお願いしても信頼できると思いこちらの会社に決めました。
この度は弊社にご用命を下さり、誠にありがとうございました。大変ご満足を頂き、又数々のお褒めのお言葉を頂戴いたしましてとても光栄に思いますし、私としましても大変励みになります。お客様の的確で判りやすいご希望や、ご要望があったからだと感じます。これからもお客様のお声を一つ一つ心に刻みつつ出来る限りお客様のご希望や、ご要望にお応えさせて頂ける様に邁進していきたいと思います。今後はメンテナンスも含め長いお付き合いになりますので、何かお困りな事がございましたら、何なりとお申し付け頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
担当者の方がいろんな提案をしてくれ、いい感じになり、満足です。
施行時間がもう少し短かったらよかたったのですが
ホームプロでの評価がよく、担当者が信頼できると思ったから
この度は、ありがとうございました。いい感じでご満足を頂けたこと嬉し限りです。施工時間が長くなりご負担をお掛けし申し訳ございませんでした。今後共お客様の信頼を得るべく取り組んでいきたいと思いますし、又長いお付き合いになりますのでご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,443,020円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
担当者は、真面目で誠実に対応してくれた。唯、仕上がりについて、細かいものではあるが満足できないものが2点あり、事前に予測して説明を受けていれば防げたのではないかと思っている。又、狭い場所で、最多4人もの職人さんが働いたが、連携よく、予定2日の上程を1日で完了した。
見積2社で、価格は別会社の方が安かったが、担当者の誠実な対応と、便器及び洗面化粧台ともに提案製品に対する私のこだわりにより決定
この度は、弊社にご用命を下さり誠にありがとうございました。
事前にご説明できなかった事で満足して頂けなかった事は、私自身反省をさせて頂いております。お客様にご指摘を頂戴したことを真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思います。ほぼご満足を頂けたことは、素直にうれしい限りでございます。又何かお困りな事が出てきましたら何なりとご相談を下さい。今後共どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 483,067円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
この度は本当にありがとうございました。
サイズの違い、ドア裏のキズなど、トラブルありましたが、最後までしっかりと対応していただけました。
見違えるように綺麗に仕上げていただき、感無量です。
御社にお願いして本当によかったと心から感じています。
本当にありがとうございました!
複数社との比較の中で、提案力、対応の速さ、価格において秀でていたため
この度はご用命を頂き、誠にありがとうございました。サイズ違いなどのトラブルもありご迷惑をお掛けしましたが、私も思った以上にスッキリ収まり大変嬉しかったです。又、お褒めのお言葉も頂きまして重ねてお礼を申し上げます。これからもメンテナンスも含め長いお付き合いになりますが、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 506,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 収納 |
(20代/女性)
迅速な対応で丁寧でした。
連絡の返信も早く土日でも迅速に対応してもらえた。
この度は弊社にご用命を下さり、誠にありがとうございました。お引越しの日程もあり、お客様には少しバタバタとさせてしまいましたが、仕上がりも良くご満足を頂き大変嬉しい限りでございます。これからもお困りな事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。今後共どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(60代/男性)
マンションンの大規模修繕と重なり大変な時期に リフォームとなり、心配していましたが、日程も計画通り 色々 ご配慮頂き 無事に終了する事が出来ました。ありがとうございました。今現在 快適に使用しております。
又 何かありましたら、お願いしたいと思っています。
・提案 プラン (特に洗面所)
・同じマンションでの施工ありの安心感
・誠実さ
この度は、ありがとうございました。お客様のご協力もありスムーズに工事を進めさせて頂く事が出来ました。快適にお使いになって頂いているご様子で安心を致しました。今後も何かお気付きな事がございましたら、お気軽に何なりとお申し付け下さい。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
とても担当者の方に丁寧な説明をしていただけたので、信頼してお任せで来ました。
最初の段階からカタログを見ながら、説明がわかりやすかったため。ショールームに行って実際に色味など見た方がいいとアドバイスなどもいただけたことも。
この度は、弊社にご用命を下さり誠にありがとうございました。
今後もお客様からご信頼を頂ける様に取り組んでいかせていただきます。又、何かお困りな事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,798円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 玄関 |
(30代/女性)
こちらの会社さんのおかげで満足のいくリフォームができました!
メーカー側にできないと言われたことを交渉して実現していただいたり、予算の相談、細かいデザイン変更など、こちらが納得いくまで相談に乗っていただきました。コーディネータさんにインテリアの相談ができたのも心強かったです。
トラブルもありましたがすぐに対応してくださり、私どもの要望を何とか実現させようと尽力いただいたことがとても嬉しかったです。完成後も、細かい修繕など対応いただけるなど、安心してお任せすることができました。
毎日新しいキッチンに立つのを、家族みんなで楽しんでおります。ありがとうございました!
見積もりの際にこちらの要望をきちんと聞いた上で、要望に合った提案をしていただけたので。
今回のリフォームに対していろいろとこだわりがあり、他社ではそれは難しいと別の提案をされたりしたのですが、こちらの会社はデザイン面でも予算面でも納得できる提案をいただき、即決しました。
また、担当者の方が真摯な方で、顧客の要望を最優先に考えてくれる姿勢が伝わってきて安心して任せられそうだったのも大きな理由です。
この度は、弊社をご指名頂き、誠にありがとうございました。
しかも、沢山のお褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
頂いたお言葉を糧に、今後もユーザー様が、お喜び頂ける建築を目指して参ります。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,166,392円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(60代/女性)
真面目で丁寧な対応だった。
職人さんもみんな感じよかった。
こちらの要望をちゃんと聞いてくれて、見積りを何パターンも作ってくれた。
この度はご用命を下さり誠にありがとうございます。ご満足を頂き重ねてお礼を申し上げます。又お困りな事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 816,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
当初、見積もって頂いたところから、変更や追加を沢山お願いしたもので、対応が大変だったと思われます。
それでも嫌な顔一つせず、誠実に対応して頂けて感謝しております。
アドバイスも良くしていただけて、お陰様で納得のいくリフォームとなりました。
また、ご縁が是非ともありますようにと思っております。ありがとうございました。
見積もり、提案して頂いた時の説明が的確でわかりやすく、信頼できると判断したから
お客様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、ご満足頂けるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
施工中、お住まいを空けて頂くなど、沢山のご配慮を頂きましたこと本当に感謝しております。
お陰様で大きなトラブルもなく工事の進行をさせて頂くことが出来ました。
お使いになられる中で、また何かご不便御座いましたら遠慮なくご相談下さい。
この度は本当にお世話になりました。
担当
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
職人さんが非常に礼儀正しく、また丁寧な仕事ぶりで
安心してお任せできました。
次の機会がありましたらまたお願いしたいです。
質問に対する答えが的確だったから。
こちらの面倒な要求にも快く対応していただけた。
この度は、ありがとうございました。お客様のご協力もありスムーズに進めさせていただけました。今後も真面目に・正直に・一生懸命に頑張らせていただきますので、何かお困り事等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 615,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
・イメージ以上の仕上がりに大変満足しております。
・リフォーム途中に問題が発生した際も、柔軟に対応していただき助かりました。
・アフタフォローも迅速で良かったです。
・希望するリフォーム内容の実現方法について的確なアドバイスがあった。
・見積もりの内容と説明がわかりやすかった。
お客様
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
弊社もいろいろな勉強をさせていただけることが出来ました。
今後も、メンテナンス等対応させていただきます。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 994,577円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 玄関 |
(50代/男性)
お世話になりました。大した金額でもないリフォームでしたが、しっかり私と向き合って、ご対応をいただいたと感謝しております。
必ずしも再安価であったとは思いませんが、ホームプロ上でのやり取り段階から、誠実さを感じたことが一番です。
お客様
この度は、弊社にご依頼いただき
ありがとうございました。
弊社職人さんも気持ちよく
工事進めさせていただきました。
入居されてからのアフター遠慮なく
ご依頼ください。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(30代/男性)
期待以上に誠実、適格にそして迅速に対応していただいた事が好印象でした。
元職人ならではのアドバイスがとても分かりやすくて大変良かったです。
施工に関わる職人さんも、感じよく気配りしていただいて終始安心できました。
トイレの入れ替えを考えている中で、ホームプロさんから来たメールの中で1番誠実さを感じたので、依頼させていただきました。
何よりも迅速にレスポンスあったのがよかったです。
この度は、弊社にご用命を下さり誠にありがとうございました。弊社のご提案も採用を頂き、大変良い雰囲気で工事も進めさせていただきました事を感謝し重ねて御礼を申し上げます。
又、何かお困りな事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 412,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
プロの目線で的確なアドバイスをいただけて感謝しています。
仕上がりも大満足です。
また機会があれば是非お願いしたいですし、友人にも紹介できる会社です。
提案・プランが良かったから。
お客様
弊社お付き合いいただきありがとうございました。
途中途中変更も発生し、ご相談させていだき、
ご協力いただいて、無事完工させていただけました。
仕上がりにもご納得いただき
うれしく思っています。
また今後もメンテナンスもあわせて
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,032,560円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 収納 その他 |
(60代/男性)
最終の清掃が不満
金額と工期の対応
お客様
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
足場引き揚げの際、庭木を傷つけてしまった際の対応など失礼致しました。ご指摘頂きました点今後の現場管理に反映させて頂きます。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 |
(40代/女性)
契約から希望納期迄の期間が短かったにも関わらず、希望通り週末を絡めたスケジュールで優秀な職人さんか来て下さいましたし、希望通りに仕上げて頂いて大変満足です。
ホームプロで紹介して頂いた中で4社に見積もりに来て頂きましたが、この会社のご担当社様が一番話しやすく、こちらが希望している意図を素早く理解して下さっていると感じた事と、見積りを比較して納得のいく価格を提示してくれていると感じたので。
お客様
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
作りながら納まりを検討する工事でしたので、私共も楽しく工事させて頂けることが出来ました。
この度は、このような評価を頂きありがとうございました。
また機会が御座いましたらご利用宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
今後共、いろいろと相談して長いお付合いが出来ればと思います
・改修内容の提案が良かった
・価格面に納得
・いろいろと相談に乗って頂けた
お客様
弊社とお付き合いいただき
ありがとうございました。
工事中もいろいろ配慮いただき
ありがとうございました。
仕上がりにご納得いただき
うれしく思っています。
今後も、メンテナンスあわせて
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,913,596円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(60代/男性)
担当者の対応が良く説明もわかりやすかったです。見積書の提示や質問に対する回答も迅速でした。
説明が分かりやすく、概算見積りや見積書作成までの対応が速い。希望した価格よりは高かったが、3社の中では一番安価だった。
この度はありがとうございました。今後も何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 455,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります