リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ウッディホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
迅速に工事を行って頂き、満足です。工事のタイミングも良かったと思います。工事を請け負ったU社さんは見積もりから施工まできめ細かで、地元業者ではあのようにテキパキとは進まなかったと思います。工事費用も明瞭でした。ご紹介に感謝。
この度は弊社へご用命頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたとの事で大変嬉しく思います。弊社の営業、工事部含め、連携プレーでお客様に安心して頂き、いち早く快適な生活が送れます様、常に心掛けております。100%大満足を頂けるように努力して行きたいと思いますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 館山市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
初めの連絡が遅かったが、契約後の対応が迅速で1週間以内に工事が完了した点と、不具合対応も迅速であった事が評価できます。
仕事の関連企業であった事と価格で決めました。
初めの連絡が遅かったとのご指摘、素早い対応をモットーとしております私としてはお恥ずかしい限りです。しかし、その後はなんとか面目を施せたかと思います。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 125,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
誠実で責任ある仕事ぶりであったと思います。工事途中でもこちらの要望や変更に対し、気持ちよく対応し実現してくれたのでイメージ通りのリフォームが出来たと思います。最初から同じ担当者が毎日のように現場に顔を出し、連絡を常に密に取れたことが一番安心できたことでした。
自宅に住みながらリフォームが出来ること。こちらの希望やイメージを大変よく理解し、出来るだけかなえようとしてくれたこと。担当者の誠実な態度が感じられたこと。
ご満足いただけたとのありがたいお言葉、嬉しい限りです。当社は、現地調査からご提案、お見積り、ご契約、工事完了まで、同じ担当営業が責任を持つ完結営業をしております。今回の工事のように「お住まいになりながら」が多いリフォーム工事では、そうしないと本当にご満足を頂けるのは難しいと思っております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
事前の説明のわかり易さ、作業中の配慮や職人さたちは全く問題なかったのですが、最後の段階で照明の取り付け忘れ、その補修工事の連絡なしのすっぽかし。平面であるはずの床が出っ張っているという問題がありました。どちらも解決してもらいましたが、最初の印象が良かっただけに残念でした。
営業の方の説明の丁寧さ、今回の工事とは無関係の外装について、真摯にアドバイスいただけたこと、このHPでも評価が高かったことがポイントです。
比較的分かりやすいトイレ工事でしたが、逆に詳細な点での施工指示、仕上げチェックがおろそかになってしまいました。工期が延びてしまい、本当にご不便をおかけしました。油断大敵、肝に銘じます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 374,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
ユニット施工時に、写真では、分からない個所を確認すれば良かった。ユニットバスのオプション設定について、双方に煮詰めが足りなかった。
初回の説明から、こちらの内容を良く把握して、見積書を作成して頂いた。図面を何回か書いてきてもらい、問題点の把握ができた。
ご指摘のように、詳細な点でのお打ち合わせ不足からご迷惑をおかけし、申しわけございませんでした。思い込みは禁物、今後に活かしてまいりたいと存じます。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 2,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
職人さんの中で少し雑な施工をする人が居たのが残念です。
迅速な対応がよかったです。
当社の工事は、ほとんどが自社職人ですが、一部外注業者を使う部分がございます。今回のご不満を真摯に受け止め、自社職人はもちろんですが、協力業者の教育、指導も徹底していくつもりです。お言葉、ありがたいと感謝しております。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 廊下 |
(60代/男性)
営業担当者並び工事に携わった皆様の誠実な対応に深く感謝するとともに、専門家の立場からご助言いただき厚く御礼申し上げます。
営業担当者の方の誠実さと、明瞭な見積もり書により、この会社にお任せすれば「安心」との理由から決めました。
私の未熟さをいつも大きな心で受け止めて頂き、とても感謝しております。Y様から見習う部分が多々御座いまして、私事ながら勉強させて頂きました。まだ、残工事が御座いますが、宜しくお願い致します。一言では足りませんが、今後とも何かありましたらすぐに駆けつけたいと思っております。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,947,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 その他 |
(60代/女性)
この度はありがとうございました。担当者の方の対応が迅速でアドバイス等も的確にしていただきました。職人さん方も皆さんとても気持ちの良い方ばかりでした。また入金確認のお電話もいただきました。すべてにおいて大変満足しております。
迅速な対応と担当者の方のお人柄です。
浴室が寒いので、断熱性とお掃除のしやすいユニットバスの提案をさせて頂きました。お見積り依頼を頂いてすぐに、交換予定の給湯器が壊れてしまい、先に給湯器の交換をしてからユニットバスの工事に入らせて頂きました。迅速に工事の手配を進めさせて頂いたのも、お客様のご要望が明確でしたことと、その場ですぐに商品を決定頂いたことに大変感謝いたしております。今後もなにかありましたらご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります