リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ウッディホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ユニット施工時に、写真では、分からない個所を確認すれば良かった。ユニットバスのオプション設定について、双方に煮詰めが足りなかった。
初回の説明から、こちらの内容を良く把握して、見積書を作成して頂いた。図面を何回か書いてきてもらい、問題点の把握ができた。
ご指摘のように、詳細な点でのお打ち合わせ不足からご迷惑をおかけし、申しわけございませんでした。思い込みは禁物、今後に活かしてまいりたいと存じます。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 2,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
職人さんの中で少し雑な施工をする人が居たのが残念です。
迅速な対応がよかったです。
当社の工事は、ほとんどが自社職人ですが、一部外注業者を使う部分がございます。今回のご不満を真摯に受け止め、自社職人はもちろんですが、協力業者の教育、指導も徹底していくつもりです。お言葉、ありがたいと感謝しております。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 廊下 |
(60代/男性)
営業担当者並び工事に携わった皆様の誠実な対応に深く感謝するとともに、専門家の立場からご助言いただき厚く御礼申し上げます。
営業担当者の方の誠実さと、明瞭な見積もり書により、この会社にお任せすれば「安心」との理由から決めました。
私の未熟さをいつも大きな心で受け止めて頂き、とても感謝しております。Y様から見習う部分が多々御座いまして、私事ながら勉強させて頂きました。まだ、残工事が御座いますが、宜しくお願い致します。一言では足りませんが、今後とも何かありましたらすぐに駆けつけたいと思っております。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,947,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 その他 |
(60代/女性)
この度はありがとうございました。担当者の方の対応が迅速でアドバイス等も的確にしていただきました。職人さん方も皆さんとても気持ちの良い方ばかりでした。また入金確認のお電話もいただきました。すべてにおいて大変満足しております。
迅速な対応と担当者の方のお人柄です。
浴室が寒いので、断熱性とお掃除のしやすいユニットバスの提案をさせて頂きました。お見積り依頼を頂いてすぐに、交換予定の給湯器が壊れてしまい、先に給湯器の交換をしてからユニットバスの工事に入らせて頂きました。迅速に工事の手配を進めさせて頂いたのも、お客様のご要望が明確でしたことと、その場ですぐに商品を決定頂いたことに大変感謝いたしております。今後もなにかありましたらご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
希望を100%叶えて貰いました。提案に対して、NO!と言わず、一緒に考えてもらいました。
プレゼン資料が、見やすくて、お互いのイメージの確認できた。Yさんは、営業であり、監督だったので、現場との食い違いが少なく頼もしかった。風貌が、みのもんたさんに、似ていて親しみがわきました。
みのもんたさんに似ている、とよく言われます。ディズニーランドが大好きで、ご自宅マンションをそのイメージで、というご要望でしたが、夢のあるリフォームに、私自身も楽しんで取り組ませて頂きました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
今回はいろいろ有難うございました。また、何かお願いする事が有った際には宜しくお願いします。
価格が安かった。
お風呂の工事でした。価格はもちろんですが、施工品質もご満足いただけたと思います。またお役に立てれば嬉しいです。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 134,690円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
担当のW様、工事関係者の皆様、細かいところまで色々配慮して下さりありがとうございました。次回も是非お願いしたいと考えておりますのでよろしくお願いします。
何社か見積もりをお願いしましたが、工事のプランが一番明確でわかりやすく、思い描いていたリフォームが出来そうだったから。価格もかなり頑張って下さいました。
キッチンとトイレの工事をさせて頂きました。プランが分かりやすかった、と言っていただき、嬉しく思います。リフォームはある意味、形のない商品ですので、お客さまのご要望を、わかりやすい形でご提案できるよう、常に心がけております。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(30代/男性)
当初、一部壁紙の貼り替えと、ペンキ塗りだけをお願いするつもりでしたが、せっかくリフォームするなら、ここやあそこもと当初の予定より施行箇所が増え、支払い金額も予定よりかなり膨らみましたが、結果以前より住みやく明るい家になったので満足です。お互いのコミュニケーション不足からくる行き違いは多少はありましたが、その都度、迅速で適切な対応をしてくださったので気持ちよくリフォームを終える事ができました。また次回があればよろしくお願いします。
相見積もりをとった数社の中で、見積もりが一番迅速だった事。最初の打ち合わせから数時間後には見積もりが届いたので、他の作業も迅速に行ってもらえると思ったからです。
大変お世話になります。お客様の暮らしを快適にするご提案、誠心誠意心がけてまいりたいと存じます。今後とも、なにとぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 449,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります