リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社エイチ・エス・ホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
インターネットで検索をした3社程から見積もりを出して頂いた中で、こちらの会社に依頼する事を決めました。担当の方は清潔感があって、こちらの質問にも的確に答えてくださるので好感を持ちました。作業についても、建物の共有部分には養生などをしていただきましたし、事前に近隣への挨拶に同行してくださったので安心して工事を始める事ができました。また、提示した予算や施工内容などに合わせて複数の見積もりを用意して頂いて検討しましたので大満足のリフォームを行うことが出来ました。給湯器の納期が遅れてしまうハプニングもありましたが、きちんとした説明をしていただきましたので、不満を感じることは全くありませんでした。施工内容だけに限らず、全体的に満足度の高いリフォームになりましたので、またの機会には是非お願いしたいと思っています。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 7,615,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
たまたま同じマンションでリフォームしたお部屋を見学できる機会があったのですが、営業担当の方とお話しして好感を持ったことがご縁となりました。担当者さんはとても良い方で、小まめに連絡を取ってくださるし、親身になっていただきました。床材や壁紙を各部屋で違うデザインに決めましたが、その時も時間をかけて相談ができ細やかな応対をしてくださいました。ほぼ全面リフォームでしたが、写真等と併せて進捗の報告があり、安心してお任せすることが出来ました。壁を取り除いて、間取りを変更するなど大掛かりになった所もありましたが、しっかり打合せができたので大満足の仕上がりです。他社では断られるような要望も可能な限り叶えていただき、住む人に合わせたリフォームをしていただいたので本当に感謝しています。この先もこちらの会社に相談していくつもりです。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 9,392,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
妻の知り合いがリフォームをした施工会社を紹介してもらいましたが、担当の方が凄く丁寧で、施主側の立場に立って親身に向き合ってくださったことが、大きな満足に繋がったと思っています。施工前には、マンションの上下左右、斜めの入居者へもしっかりと挨拶をしていただき、共有部分にも養生をする等配慮して作業を行ってくださったので安心してお任せする事ができました。日々の作業内容の説明は分かりやすく、質問にもスマートに回答していただきましたし、工事中にも相談やリクエストをしながら作業を進めて頂いたので、子供も含めて家族全員が大満足のリフォームになりました。価格についても、相見積もりをした所よりリーズナブルで、納得して工事を依頼することができ感謝しています。またリフォームをする事があれば、是非お願いしたいと思っております。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 7,829,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社