比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. HAKUEI HOME MADE 株式会社
  5. 評判・口コミ

HAKUEI HOME MADE 株式会社

評判・口コミ

実際にリフォームされたお客さまによるHAKUEI HOME MADE 株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 4件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

4件中1〜4件表示
3 /5

(70代/男性)

工事完了日:2022/07/09
対応の早さ2
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

2日間の工事のために2か月半も待たされる結果になったことは残念ですが、仕上がりには大変満足しています。暑い中、汗を流しながら頑張ってくださった大工さんに当方からの感謝の気持ちをよろしくお伝えください。

この会社に決めた理由

見積書提出までの担当者の対応ぶりが迅速で安心できたので契約した。ところが、その直後「発注ミスのため工期が予定より遅れる」との連絡を最後に、一か月間まったく連絡がないままの状態が続き不愉快な思いがした。
 結局、当方からの再度の照会をしたところ担当者が交代となった、今度はしっかりやるのでもうしばらく待ってほしい、と。
 このような経緯もあり、階段手摺取り付け工事が完了したのは契約から2か月半後のことで、その間の、特に最初の一か月は会社側の対応の悪さにイライラした。なお、工事そのものは実に丁寧であり、大工さんの仕事ぶりと共に高く評価する。

施工地 茨城県 龍ケ崎市
価格 159,060円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 廊下 階段
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

外壁・屋根塗装のリフォーム会社をインターネットで調べて、10社と相見積もりをとったところ、こちらの会社の担当者が一番印象が良く、私たちの希望を汲み取った提案をしてもらえたので、お願いしました。作業員の方はとても若い方たちでしたが、細かいところまでよく気が付き、こちらの質問にも丁寧に答えていただいたうえ、作業後もゴミが散らかっていないか細かいところまで、掃除や後片付けをしてくださり、指導と教育がよく行き届いていると感じ、感心するほどでした。作業工程や保証期間の説明も細かくしてくださったので、今後の心配も全くありません。2回目のリフォームですが、前回の会社と比べると作業態度も技術も雲泥の差で、こんなにも想像以上に細かいところまで気づいて作業いただけるものなのかと、本当に驚くことばかりでした。次回はお風呂もこちらの会社にお願いするつもりです。

リフォーム会社からの返答

この度はご用命いただきましてありがとうございました。屋根と外壁塗装の依頼でしたが、どんなカラーにすれば良いか全くイメージが出来ないというスタートでしたね。これまでの施工事例の写真や、私の趣味である「色々な家写真」など見てもらいましたが決まりませんでしたね。最後は、奥様と二人で近所を歩きながら「屋根はこの家がいいなー」とか「ここの家の壁すごいね!」とちょっと不審者に思われた?かもしれませんが、実際のお家を見ながら決めたのは私も初めての経験でした。笑 お庭の植栽も激しく育っており、足場や塗装に影響がありましたが、こちらはサービスとして切らせてもらいました。最後のアンケートを厳しく書いてくださいとお願いしましたが、厳しく書けないとおっしゃっていただき、弊社職人たちもとても喜んでいたことを覚えています。ご自宅のリフォームの検討時にはぜひお声かけお願いいたします。

施工地 千葉県 柏市
価格 792,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

インターネットで壁の塗りかえで検索したところ、こちらの会社があがってきたので連絡をとってみました。担当の方は事前に確認のうえ自宅を訪問してくださいました。身だしなみも言葉遣い良く、応対も丁寧でした。相見積もりをとり、お値段もお手ごろな価格でしたので、お願いすることにしました。塗装の前には近所への挨拶や養生もしっかりしていただき、後片付けも行き届いていました。外壁の塗装は天候にもかなり左右されますが、工事内容の説明も毎日の進捗状況の報告も小まめにしていただいたので安心してお任せできました。大事な塗料を決める際は、何度も足を運んでくださり、何種類もシュミレーションをしていただきました。おかげさまで思ったとおりに仕上がりました。小さな気になる箇所も職人さんがすぐに修正してくださったので大変満足しています。また機会があればこちらにお願いしたいです。

リフォーム会社からの返答

この度はご用命いただきありがとうございました。屋根と外壁の塗替えということで、既存の明るい壁から落ち着いた色にしたいという希望でしたね。ヒアリングをし、カラーシュミレーションで案を作成し、最終確認としてメーカーの見本板の作成をしましたが、ここに時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。しかし結果的にイメージ通りと喜んでいただき、正直ホッとしております。ガレージを検討されているという事ですので、引き続きよろしくお願いいたします。シックに仕上がったご自宅に似合うガレージをご提案いたします。

施工地 千葉県 柏市
価格 998,800円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

お風呂とお手洗いのリフォームを考えていたところ、知人からの紹介があり、今回こちらの会社にリフォームをお願いしました。工事当日は約束の時間に遅れることなく、予定の時間より少し早めに到着し、時間どおりに作業が始まりました。室内にはブルーシートが敷かれ、壁や床に傷がつかないよう養生もしっかりしていただけました。こちらの希望をしっかり聞いてくださったおかげで、思ったとおりの理想の仕上がりとなりました。今回の作業についての説明を含め、職人さんの対応もよく、きちんとやっていただけたと思います。予定していた工事が期間内にきちんと終わったことと、当初予定していた価格より安くしていただいたことで、大変満足のいくリフォームとなりました。リフォームが必要な場所があれば、今後もぜひこちらの会社さんにお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度はご用命いただき、ありがとうございました。当初お客様はお風呂のリフォームをするか困っておりましたが、私がお伝えした「水回りのリフォームは生活が劇的に変化しますよ!」の言葉と事例を信じて頂き大変嬉しかったです。一緒にショールームに行き、あれもこれもとお互いに目移りしながら商品をを選んだ事も楽しい思い出です。また奥様からシャワー派だったご主人様がお風呂派に変わったと聞き、思わずガッツポーズがでました。次はキッチンという事ですので、また楽しい打合せが出来ることをワクワクしております。

施工地 千葉県 柏市
価格 1,200,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ
4件中1〜4件表示
    前へ
  • 1
  • 次へ
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ