リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社LIXILトータルサービスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
価格面で検討くださり、都度対応を早くして頂いたので助かりました。
一点だけ、工事前の見積書の変更をすると会社のシステム上なのだと思いますが、次の見積書がでるまで(稟議をあげるそうで)一週間とか時間がかかりすぎて、結果思っていたより工事の終了が長かったかな?と思いました。
工事は丁寧にして頂いたと思っています。
価格面と担当営業さんの誠実さです。
この度はこちらこそありがとうございました。
工期に関してご希望に添えない点も多々あり、申し訳ありませんでした。
そんな中でも弊社をお選び頂き、大変感謝しております。
どうぞ今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 1,091,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ |
(30代/男性)
自分達だけでなく周りへの気配りもきいて信頼できる会社だと思います
現地調査の時に丁寧な説明をしていただき信頼できると思ったので
この度は工事のご用命、誠にありがとうございました。また、工事中はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。数ある業者の中からお選びいただき、大変感謝しております。今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 334,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
見積を何度もお願いして、細かく内容を詰めてくれました。
工事箇所、フェンス2箇所、物置でしたが丁寧な仕上がりで満足です。
次にお願いする際もこちらにお願いしたいと思います。
担当者が信頼できると思ったから。
この度はご依頼ありがとうございました。
ご満足頂けて、大変うれしく思います。
工事の際は、お車の移動等ご協力頂きありがとうございました。
また何かございましたらご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 666,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/女性)
工事中の連絡なども写真入りメールで毎日お送りくださってありがたかったです。(遠隔地に滞在していたため)
見積もりにきてくださったとき、丁寧に対応して相談にのってくださったため。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
今回は8月末に施工したフローリング部分のやり直しが9月18日になり荷物の移動が大変だった。
業者の手配もあるので仕方ないが、こちらが不備を申し出なければそのままだったのでは?とちょっと最後になってガッカリした。
きちんとした見本や素材の提示かあったから。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 338,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(50代/女性)
ほぼ満足のいく仕上がりに感謝しております。
次はトイレのリフォームを考えていますが、その際はまたお願いしたいと思っています。
・担当者の印象が良く、信頼できると感じたから
・会社の規模が大きく、信頼できると思ったから
お引渡しとなり、ご満足いただけているようで私も大変うれしく思っています。対面、メール、電話、オンラインも使いながら、お客さまの思いとズレがないようにお打合せと工事を進められたのが良かったと思います。これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 青森県 青森市 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
設計が大変丁寧で、材料や色に関してのもの決めも親切であり、施工もきめ細かな配慮がされており満足です。大手設計施工会社としてはリーズナブルな工事価格であったことも魅力でした。
建替工事に伴い既存外構の部分改修工事の設計と施工を依頼しました。数社様に条件提示をし見積提案をお願いいたしましたところ、設計提案が丁寧で見事なパースまで用意されて工事価格も他社との比較で優位性がありましたので。
この度は弊社にて工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。工事中は色々とご不便あったかと思いますが、ご協力頂きスムーズに工事を進めることが出来ましてありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,465,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
同上。
加えてご担当の方のレスポンスの速さも私が若干せっかちな性格なのもあるが非常ありがたかった。
近所であることとホームプロに依頼しても、あまり立候補してくれる会社もなかったので当社と一旦打ち合わせをさせて頂いたところ、1回目から非常に素晴らしいプランを提示頂けた。
他社からのプランとも比較したが、こちらが一段、抜けており、価格も納得感があったため契約したが仕上がりも非常に満足しています。
ご担当の方に任せれば、自分達で考えているものより、良いものを提案頂けたと思います。
この度は大変お世話になりました。また、お褒めのお言葉いただきありがとうございます。
ご要望をしっかり受け取り、プランをさせていただきました。
スピード感に関しましても、日々心掛けている活動でして、お褒めいただき大変うれしく思います。
今後も何かありましたら、お気軽にお声がけください。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,179,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
当方の要望に応えていただき大変助かりました。ありがとうございます。
買い替え先のリフォームだったため、頻繁に立ち入りすることが出来ず、こちらで大体の仕様を考えた後、複数社に見積もりして決めました。
他の会社が見積り止まりで現調しなければ決められないの一点張りだったのに対して、代替製品の提案なども行っていただき、時間短縮、コスト削減という意味で助かりました。
なるべく早く仕様を決めたい方にはおすすめできる会社かと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
お世話になっております。
丁寧な工事仕上がり、大変、満足しております。
全体的な迅速なご対応も感謝しております。
時勢的に大変な時期ではありますが、皆様、お体ご自愛くださいますよう申し上げます。
迅速な現場調査
上記に伴う見積もりの速さ
丁寧な工事および仕上がりの美しさ
この度は大変お世話になりました。お褒めの言葉もいただきありがとうございます。
初回にお打ち合わせさせていただいた際に、コストを抑えつつ、メンテナンスも楽になるプランを意識いたしました。また、お困りごとがありましたら、お気軽にお声がけいただけたらと思います。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 642,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
価格もありますが、ドア交換にアドバイスもらった。
ホームプロからの情報で。
この度はご注文ありがとうございました。
ご満足いただけて何よりです。
何かお困り事ございましたらいつでもお声がけください。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 413,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
他社でも同一建材を使用した提案で検討していたがコストが高い。
親会社から直接仕入れているにもかかわらず、他社よりも
高額なのは納得できない。
最終的にはデザイン性と営業担当の提案力のみが決定打。
大手会社直営店ということとデザインが他社より優れていたため。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
提案内容に関してはご満足頂き、安心致しました。
一方価格・工程管理につきましては頂きましたご意見を参考に
今後の課題とさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 4,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
希望通りの仕上がりに とても感謝しています。
言葉足らずで要望をきちんとお伝え出来なかったにも関わらず
ご提案をして下さり 何度もお見積りをして頂いて申し訳ありませんでした。
施工の段取りから日程においても早急に対処して頂き ありがとうございました。
また職人さんの丁寧なお仕事は非の打ち所がなく大満足の仕上がりでした。
本当にお世話になりました。
機会がありましたら是非お願いいたします。
ご担当者の丁寧なご説明
お人柄と対応力
要望に添うようにと再度お見積もりをして頂きました。
この度は弊社に工事のご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、ご要望に添えられて本当に良かったです。現地にてお打ち合わせをさせて頂いた際、奥様より良い物を作りたいと言う気持ちがとても伝わりました。
テラスと樹ら楽ステージの組み合わせはデザインだけでなく使い勝手も重要です。
ご契約前に図面とイメージと合っているか実際の高さや大きさを確認いただけたので工事も予定通りスムーズに完了できました。工事はメーカー一押し、この道40年・1200棟の実績を持つ熟練された職人さんへ依頼。工事完了後、お客様から感動しすぎて職人さんと握手しました、と仰っていたのがとても印象的でした。
メーカー工事会社ならではの安心・納得いただける施工を心がけております。アフター対応も万全なので、また何かお困りごとが有りましたら、ぜひ声をかけて頂けて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
担当頂いたNさんには、工事前・期間中を通して、一貫して誠意・配慮ある丁寧な対応をして頂いた、と感謝しています。工事期間中に発生した様々な問題に、Nさんは粘り強く対処されていました。ただ、彼は複数の現場を並行して管理されていたようで、対応スピードはやや遅れがちでした。この点については、貴社の他メンバーが適宜バックアップする等の工夫の余地があるように思いました。工事の繁忙期だったこともあり、職人さんの手配に手間取り、作業の合間が何日か空いたのはやや辛かったですが、工事着手前からある程度Nさんから「予告」は受けていたので、この点については仕方なかったと思います。
相見積もりの結果、最安値を提示したから。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
担当者の人柄もとても良く、説明もわかりやすく丁寧でした。
作業者の方は当日まで会えませんのでどんな方が来るのか不安でしたが、担当者と同じく丁寧で人当たりが良く、安心してお任せできました。
内装見本を宅配ボックスに預けてくださるなど、当方の生活スタイルに合わせてとても柔軟な対応していただけて良かったです。
おかげさまで大変満足度の高い仕上がりでした。本当にありがとうございました。
・とても丁寧な現調をされていたから
・担当の方の人柄が良かったから
・依頼したことに対する対応が早かったから
・金額に納得感があったから
この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
工事期間中は色々とご協力頂いたおかげで予定通り
工事を無事完工する事ができました。
何かお気づきの点等ございましたら細かい事でも
構いませんのでお気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
いろいろアドバイスを頂き使いやすくして頂きました。
ホームプロで紹介された何社に見積もりをしてもらった中で1番私の理想に近かった為
あと担当者の方が丁寧で感じもよかった為
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 4,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
色々相談に乗っていただき、満足のいくものが仕上がりました。ありがとうございました。
どこよりも安くできた為
こちらこそ当店をご利用いただき、ありがとうございました。
既存構造物を最大限に活用し、費用を抑えながらもお客様のご要望にマッチした
お庭のリフォームプランをご提案できたと思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,068,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
こちらの要望変更にも柔軟に対応して頂きました。
梁が規格外でしたが工場と直接やりとりしていただき柔軟に対応してもらい助かりました。
次もお願いしたいです。
メーカー系で高いと思っていましたが
相見積しても他の会社に負けない金額だったのでお願いしました。
お世話になります。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただき誠に有難うございます。
今後とも何かお困り事等が御座いましたら、ご連絡下さい。
末永く宜しくお願い致します。
有難うございます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(70代/男性)
追加でいろいろ要望をだしましたが、真摯に対応していただきました。また工事の仕上がりについても自分でチェックして満足するまでやっていただきました。
トイレと浴室、さらに追加で洗面室のリフォームという高い買い物でしたが、いずれも出来上がりに満足しております。ありがとうございました。
当初紹介された10社の中から、企業規模、水回りの工事実績、口コミの評価(全体評価、☆1の比率、☆1の口コミ内容)、事務所の近さを考慮して5社に絞り込みました。
ただし契約した会社は某メーカーの製品しか扱わないので「補欠」扱いでした。
次いで某メーカーの製品をベースにトイレと浴室の概算見積りをこの5社に依頼し、3社から回答をいただきました。残りの1社は「現地を見ないと見積りできない」、もう1社は回答が遅いのでお断りしました。
この3社の概算見積りを比較して、工事金額の妥当性、工事期間を考慮して2社に絞り込み、今回契約の会社を第一優先としました。
この会社に対して現地見積りを依頼した結果、担当者の人柄、見積りの丁寧さ、いろいろな要望に対するレスポンスの良さで、契約することとしました。
浴室の肩湯の採用等で当初の予算を大きく上回ることとなりましたが、今回のリフォームにご満足頂けて大変良かったです。
またレスポンスの良さは私自身が特に意識している点ですので、その点を評価して頂き、とても励みになりました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります