お住まいの地域、ご予算、条件など、ご要望に合った
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。
理想をかなえるリフォーム会社を比べて、選べます!
ホームプロの審査基準をクリアしています!
審査基準を見るお風呂、キッチン、洗面、トイレなど水回り空間のスペシャリストが、幅広くお客様の生活をより便利で快適にします!首都圏50店舗のネットワークによりお客さまのお近くの店舗で対応いたします!
得意分野 |
|
---|---|
会社の特徴 | 創業20年以上、10億円以上、1000件以上、スピード見積り、緊急受付 |
※直近3年間の平均評価点です。
この会社を利用して実際にリフォームをしたお客さまが評価(任意回答)をしています。サクラや広告ではない、リアルな本音をご参考ください。
※評価の内容は、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
319件中 10件を表示
この度はありがとうございました。
とてもキレイな仕上がりで満足しています。
丁寧な対応で、信頼できる会社だと思いました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
・ホームプロの評価と実績。
・連絡が早かった。
この度は浴室工事を弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。
給湯器の納期の件では長い期間お待たせしたにも関わらず、
快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
またお家のことで気になることがございましたら些細なことでもご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
営業担当の方々には親身になって質問に答えていただき、また不測の事態にも色々な方法を提案してくださりとてもありがたかったです。
施工担当の方々にはテキパキと進めていただき、イメージとピッタリになりました。
契約前のメールにてのやりとりから現地調査、施工までそれぞれ異なる方でしたが、毎回担当の方と常に連絡が取れるようになっており、連携がなされているのも安心できました。
・ホームプロでの評価や実績があり、まずお見積をお願いしました。営業担当の方々にはこちらの拙い疑問にも親切に答えていただき、お任せしたいと思ったため。、
先日は、工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
既にプランのご用意や、工事部分のご確認を取って頂きました事により
スムーズにお見積や工事が出来まして、こちらこそお礼申し上げます。
実際にご生活されて新たなご希望やお困りごとがございました時には、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
希望予算で工事が予定通り終了し、担当者も現場作業者も良くやって頂き、概ね満足しています。
・ホームプロでの実績
・担当者の人柄
・希望価格に近い見積り
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また高評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
事前に家具のご移動などしていただきましたので、弊社も工事を円滑に進める事ができました。
仕上がり等ご満足いただけているとの事で、私共もとても嬉しく思います。
工事期間中、飲み物やお菓子までいただきありがとうございました。
無事に工事が完了してよかったです。
今後とも弊社をどうぞよろしくお願い申し上げます。
商品をどっちにするかなどの悩みに、相談にのって頂いたり、いつもお声をかけていただき、ありがとうございました。リフォーム完成に感謝しております。
担当者の対応が早く、信頼できると感じました。
お世話になっております。
この度は、大切な御家のリフォームをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
より快適なお住まいづくりのお手伝いができたこと、私も大変嬉しく存じます。
また何かお手伝いできることがあれば、ご相談いただけましたら幸甚です。
費用面、作業期間の短さに大変満足してます。
作業内容も満足しておりますが、後片付け的な面で、もう少しご配慮いただきたいところがありました。
他の会社と比べて低価格のうえ、工期が短かったため。
担当者の説明もわかりやすかった。
この度は、リフォーム工事をお任せいただきまして、ありがとうございました。
工事の内容につきまして、ご満足いただき、大変うれしく思っております。
片付けの面においては配慮が足りず申し訳ありませんでした。
今後、改善し、よりご満足いただけるよう一同努めてまいりますので、これからも末永いおつきあいを何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
1)工期については、工事要員の投入は工数大の時は3名、余裕時は2名であったが、これは職人さんがすべて自社員である事から自由に投入時期等が調整可能であった事と、全体の実行計画と管理がうまく調整された結果であったと思われ他社に比べ工期が特段に短かかった(約1/2)。 これは、使用者にとってとてもありがたい事です。
2)担当者と本部でリアルタイムで連携を取り仕様を決めて行きスピード感(約2時間)のある見積り作業であったであったものの、当方の勉強不足もありなかなかついて行けなかった部分もありました。
結果、後で仕様変更が可能であったものの一部でもう少しこうしていれば良かったと思う部分もありましたが概ね良好です。
口コミ欄等で事前調査した結果で概ね良好であった事と、進めてみた段階では、見積りのスピード・工期の短さ・価格面において、他社に比べて特段に優位であった。
特に価格面では製品メーカーとの連携(情報交換)も良好であった模様で安価に仕上げられたと見受けられました。
この度は過分な評価を頂戴しまして、誠に有難うございます。
弊社の自社施工についてご評価頂けましたことスタッフ一同大変嬉しく思います。商品の仕様につきましては配慮が足らず申し訳ございませんでした。今後とも末永いお付き合いを何卒、宜しくお願いいたします。
大きな会社である事、沢山の高評価を得てる事に奢ることなく、全ての気遣いがとても良かった。
担当者さんから相見積もり中でも私と付かず離れずの程よい距離感の対応はとても将来性を感じたから。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
長期の工事ではございましたが、工事期間中はご協力いただき大変お世話になりました。
また高評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
仕上がり等ご満足いただけているとの事で、私共もとても嬉しく思います。
納期遅延や商品不具合で完了までお時間を頂戴しご不便をおかけしましたが、無事に工事が完了しよかったです。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社洗面化粧台交換:TOTO KCシリーズ・1面鏡・2枚扉タイプ
洗面化粧台交換:TOTO(KZシリーズ)・3面鏡・2段引き出し
食洗機交換:Panasonic・V7シリーズ・60リットル大容量タイプ
エアコン新設:富士通・AHシリーズ(10畳用)
洗面化粧台交換:Panasonic エムライン・3面鏡・2枚扉タイプ
給湯器交換:パロマ ecoジョーズ 屋外壁掛型
キッチン水栓金具交換
ガスコンロ交換:リンナイ
エアコン交換:ダイキン CXシリーズ
給湯器交換:パロマ ecoジョーズ24号
ガスコンロ交換
トイレ交換:パナソニック NEWアラウーノV
給湯器交換:ノーリツ
トイレ交換
給湯器交換:パロマ ガスふろ給湯器ecoジョーズ20号 屋外壁掛型
LIXIL(リクシル)「インプラス」設置
洗面化粧台交換:TOTO(KZシリーズ)・3面鏡・2枚扉タイプ
浴室水栓金具交換
エアコン交換:ダイキン Eシリーズ
キッチン用水栓金具交換:リクシル・シャワー付き混合水栓
トイレ交換:パナソニック アラウーノ タンクレストイレ
エアコン交換:富士通・ノクリアCHシリーズ
トイレ交換:LIXIL AQUA アメージュZ便器
トイレ交換・クッションフロア張替:LIXILアメージュZ便器
ホスクリーン設置
給湯器交換:パロマ ecoジョーズ24号
レンジフード交換:クリナップ
トイレ交換:LIXIL アメージュZ便器(リトイレ) 便器BC ZA10H
レンジフード交換:パナソニック
ガスコンロ・レンジフード交換
給湯器交換:パロマ ecoジョーズ 屋外壁掛型
エアコン交換:富士通・ノクリア AHシリーズ(6畳用)
洗面化粧台交換:LIXIL(オフトシリーズ)・3面鏡・2枚扉タイプ
ガスコンロ交換:パロマ(Sシリーズ) ハイパーガラスコートトップ
給湯器交換:パロマ ガスふろ給湯器20号 屋外壁掛型
エアコン設置:シャープ・HーNシリーズ AYーH28N(10畳用)
洗面化粧台交換:TOTO(KZシリーズ)・1面鏡(LED)・片引出しタイプ
洗面化粧台交換:TOTO(新KEシリーズ)・1面鏡(LED)・2枚扉タイプ
洗面化粧台交換:TOTO(KCシリーズ)・3面鏡(LED)・2枚扉タイプ
洗面化粧台交換:TOTO(KCシリーズ)・1面鏡(LED)・2枚扉タイプ
洗面化粧台交換:Panasonic エムライン・1面鏡・2枚扉タイプ
洗面化粧台交換:Panasonic エムライン・3面鏡・2枚扉タイプ
インナーサッシ取付
洗面化粧台交換:パナソニック エムライン
TOTO KEシリーズ洗面化粧台交換
洗面ボウル交換
LIXILトイレ交換
パロマ給湯器交換
TOTO洗面化粧台交換
TOTO洗面化粧台交換
洗浄便座交換
給湯器交換ecoジョーズ
マルチメゾン取付
LIXIL洗面化粧台交換
TOTO洗面化粧台交換
インターホン交換
アメージュZ便器交換とクッションフロア張替
洗面化粧台交換
レンジフード交換
水漏れ:浴室カラン交換
住所 |
〒330-0802 さいたま市大宮区宮町3-19-6 |
---|---|
設立年月日 | 1991年4月1日 |
資本金 | 6,700万円 |
代表者名 | 小泉 太 |
事業所 | 【Handyman】 |
従業員数 | 321名 |
営業時間・定休日 | 水曜日 |
事業内容 | マンション・戸建ての水まわり素取り替え専門・アフター管理・自社施工 【マンション・戸建ての水まわりプロフェッショナルr】 ▼全行程自社施工で工期短縮 ▼社内問屋機能によりローコスト 【営繕・小工事・アフターメンテナンス】 ▼最大10年間の延長保証サービス ▼24時間サポート ▼55種類の無料サービス 【アフター管理】 ▼支店16店舗 ▼アフターサービス店舗は50店舗 |
ホームプロ加盟年月日 | 2010年7月9日 |
ホームプロ対応事業所数 | 17ヶ所 |
建設業許可内容 | 国土交通大臣 許可(般-2)第21498号 建築工事業、左官工事業、石工事業、タイル・れんが・ブロック工事業、板金工事業、塗装工事業、内装仕上工事業、大工事業、とび・土工工事業、屋根工事業、鉄筋工事業、ガラス工事業、防水工事業、建具工事業 |
保有資格 | 一級建築士 二級建築士 1級建築施工管理技士 2級建築施工管理技士 宅地建物取引士 木造住宅耐震診断士 インテリアコーディネーター |
その他保有許認可 | 一級建築士事務所登録番号 東京都知事登録第53815号 一級建築士事務所登録番号 埼玉県知事登録第9062号 宅地建物取引業免許 埼玉県知事(2)第19977号 建設業許可 国土交通大臣 許可(般-2)第21498号 |
加盟団体・協会など | 日本木造住宅耐震補強事業者協同組合 日本住宅リフォーム産業協会(JERCO) リノベーション協議会 |
独自加入保険・アフターサービス | リフォーム瑕疵保険 住宅瑕疵担保責任保険 請負業者責任保険 定期的な点検制度 OB向け情報誌送付 |
書面発行について | 工事の内容やご要望にあわせて、以下の書面をご用意しております。 ・打合せ記録:お客様との打合せ内容を書類に記録し、その控えをお渡ししています。変更、追加等が発生した場合も打合せ記録に記載し、双方の確認サインを入れます。 ・見積書:工事の内容と代金について明記します。 ・契約書:他の書面と合わせて弊社とお客様双方で確認し、押印・保管します。 ・契約約款:具体的な工事の内容と、契約に関する確認事項や詳細を記載します。 ・工程表:工事完了までの各工程を記したスケジュール表です。 ・保証書:工事完了後の保証期間、保証範囲等を明記します。 |
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の
特典です。
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。