1. 洗面化粧台交換:TOTO KCシリーズ・1面鏡・2枚扉タイプ
事例一覧へ戻る

洗面化粧台交換:TOTO KCシリーズ・1面鏡・2枚扉タイプ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 7万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

壊れたりしているわけではないが、そろそろ新しいものに交換したい。費用は押さえたいが、収納デザインには少しこだわりたいと思っている。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をお伺いし、費用面と機能性・デザイン性からTOTOのKCシリーズを提案させていただきました。
1面鏡ではりますが、鏡裏も収納になっており収納力は十分です。また、バックパネルと扉のカラーをお選びいただき、スタイリッシュな仕上がりになりました。
鋼板製のバックパネルにはラバーマグネット製の小物取り付けられたり、小物が置けるような一時置きスペースが設置されるなど、使い勝手もとても良くなったと喜んでいただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

TOTO洗面化粧台KCシリーズ750mm幅・1面鏡2枚扉タイプに交換しました。 バックパネルカラー:プラナスブラウンウッド、扉カラー:ルースダルブラウンを選択し、 周りのカラーにとてもマッチして、綺麗な仕上がりになりました。 収納面では、定評のある「奥ひろ収納」はもちろん、中央鏡の一面鏡タイプですが、鏡裏には収納スペースが設けらているため、収納力も抜群です。 その他、バックパネル(鋼板製)はラバーマグネット製の小物取り付けが可能、洗面ボウルには小物が置けるような一時置きスペースが設置されるなど、使い勝手もとてもよくなりました。大容量の洗面ボウルも特徴です。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ