比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 日野市
  4. ネクストイノベーション株式会社
  5. 評判・口コミ
  6. 2ページ目

ネクストイノベーション株式会社

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによるネクストイノベーション株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 14件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

13件中11〜13件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

知り合いにリフォーム業界の方が何人かいるのですが、相見積もりは面倒だったので、信頼できるこちらの会社1社に決めて、お願いしました。営業担当が親切な方で、打合せがある時は、事前に連絡もくれたうえで、時間どおりに訪問してくれました。応対態度、マナーがしっかりした方です。リフォーム工事の説明は、簡単なものでしたが、理解することができましたので、問題ありません。大工さんたちも、作業態度は問題なく、きちんとされていました。作業前の養生もしっかりと対応してくれましたし、掃除、後片付けも丁寧にやってくださいました。希望どおりに仕上げていただいて、非常に満足しています。相場の金額は分かりませんが、提示された見積もりは予算内でしたし、妥当な金額だと思っています。また機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社西東京建設での評価です。)数多くあるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂き有難う御座います。お客様の大切な家のお手伝いが出来ることに感謝です。
今回の工事だけでなく水周りの修繕や断熱工事、内装工事に至るまでたくさんのお仕事を頂きました。ご相談頂いた際には出来る限り迅速に対応することが最低限のルールと考えております。工事のご依頼から完了お引渡しまでお客様とのコミュニケーションを大切に、また近隣様への配慮も忘れずに進めてまいりました。
いつどの工事の際にもお引渡し時には弊社に頼んで良かったと言って頂けれる事が目標であります。今後とも末永くお付き合い頂けるようアフターメンテナンスなど、急な対応にも一生懸命対応させて頂きます。ありがとう御座いました。

施工地 東京都 立川市
価格 932,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 廊下 窓・サッシ その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらは新築をお願いした会社さんで、1年点検、2年点検と、毎年必ず様子を見に来てくださっていました。以前、門扉のことで、他の会社に依頼したことがありましたが、仕上がりにとても不満があったので、今回は安心できる会社に頼みたいと思っていました。誰に見てもらっても、自慢できるきれいな仕上がりになったと思っています。養生なども丁寧にされていましたし、行き届いた配慮を感じることができました。傷や汚れも無かったです。職人さんたちも、作業時間の少し前には訪問されて、作業の準備されていました。担当の方も応対態度に問題は無く、作業内容の説明も丁寧で分かりやすく、素人の私たちにも理解することができました。今後も家のことで相談できるのは、信頼できるこちらの会社だけだと思っています。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社西東京建設での評価です。)お客様との出会いは弊社の開催した感謝祭イベントでした。お子さんの部屋を作りたい、奥様の作業スペースとして各所に作り付けの棚を作りたいなどのご相談を受けました。奥様の優しいお気持ちとご主人様の寡黙な思いやりと愛情に満ち溢れているご家庭の印象を強く受けた事をよく覚えています。私はご主人様と奥様のご期待に応えたいという気持ちでいっぱいでした。工期も早々にとの事で現状の仕様を調べて使う部材を統一するなど当たり前の事をきちんと丁寧に進めました。ご在宅かつ休日の工事でしたのでご近隣様への説明と挨拶、養生、家具の移動プランなどお客様の立場にたって工事のプランを考えました。お客様の意向を現場へ正確に伝えるように努め、職人さんにもお客様の意向を共有してもらいました。十分な下調べを行っておりましたので当日は何事もなく完了することが出来ました。お客様のご協力あっての事と感謝しております。ありがとう御座いました。

施工地 東京都 立川市
価格 228,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 和室 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

初めて利用した会社でしたが、兄からの紹介という事もあり、信頼してお任せすることができました。打ち合わせでは、事前に連絡もいただき、約束した時間に遅れることなく訪問してくれました。担当してくれた方はとても親切でしたし、いろいろ丁寧に説明をしてくれました。身だしなみも整っていて、清潔感がある方です。荷中は仕事のため、大工さんたちにお会いする機会は少なかったのですが、チラッとお見かけした限りでは挨拶もきちんとされる礼儀正しい方たちでした。現場の整理整頓は心がけてくれたようですし、作業後の後片付けも行き届いていました。水まわりがきれいになったことで、家の印象がガラっと変わり、仕上がりにもとても満足しています。見積もり価格は無難な価格だと感じましたので、特に不満もなかったです。ぜひ、次の機会も利用したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社西東京建設での評価です。)いつも大変お世話になっております。新築をご注文頂きましたお兄様からのご紹介という事で、いつも以上に気を引き締めてご対応させて頂きました。
ご満足のなかでお引渡しができ当方も大変感謝しております。
お住いは日々かわりゆくものです。
これからも住まいのパートナーとして末永くお付き合い頂ければ幸いで御座います。

施工地 東京都 立川市
価格 1,540,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 その他
13件中11〜13件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ