リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる有限会社樹住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの会社さんにお願いしてよかったです!
イメージどおりの快適な水回りになりました。
職人さんは皆さん感じの良い方で、丁寧に施工していただきました。
担当の方が毎日立ち会ってくださり、いろいろとご説明くださったので、安心できました。
毎日の作業終了後、とても丁寧に清掃していただき、工事期間中も不便を感じることなく過ごせました。
また、在宅勤務で会議などもあったのですが、音を立てないようにお気遣いいただいたりと、こちらが恐縮するほどでした。
次にリフォームすることがあれば、お願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの希望に対して、的確な質問、提案があり、知識、経験が豊富だと思いました。
洗面台が一般的なものではなかったのですが、ぴったりの製品をご提案くださったのはこちらの会社さんだけでした。
担当の方のお人柄も良く、説明も丁寧でわかりやすく、信頼できました。
ホームプロでの評価も高く、工事も安心してお任せできると思い、お願いしました。
先だっては弊社に施工依頼いただき誠にありがとうございました。まだまだ小さな会社ですので、至らない点もあった事と思います。これからも様々なところを改善し、お客様に満足頂き喜んでいただけるような仕事をしていきたいと思っております。今後とも引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度は丁寧な施工をありがとうございました。 工事中、職人の方々も、皆さん礼儀正しく 気持ちの良い方ばかりでした。
担当の方には、いろいろと無理を言ったにも関わらず、いつも迅速丁寧な対応を頂き、本当に感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったのと、担当の方のお人柄が良さそうだったから。
この度は施工依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のお人柄はもとより、ご厚意・ご配慮を賜りましたお陰で、作業もしやすく、大変感謝しております。
他にも何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。弊社からも近いですので直ぐにお伺いするように致します。
今後とも末永くお付合い下さいますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
この度のリフォーム工事では大変お世話になり、ありがとうございました。
工期に余裕のない中で、要望や問合せに、しっかりと丁寧に対応頂き、リフォームが初めての我々にとって心強かったです。洗面台や壁紙、クッションフロアの仕様を悩んだ影響もあり、当初の納期からは若干の遅れは出ましたが、最終的には要望通りに仕上げて頂きました。
一方で完工時の確認の際、工期の最終局面でバタバタと仕事を進めたのでは無いか? 担当の方も、仕上りを全て確認出来なかったのでは無いか?と思える状況が見受けられたのは、少し残念な点です。
ただ、完工後も細やかな対応を頂けている事には、感謝しています。
これは分かっていた事ですが、インテリアコーディネーターさんのアドバイスが欲しいなぁと思う場面がありました。私共に自信が無かったからです。事前にショールーム等を活用してイメージを固めておく事を、検討されている方にはお勧めします。
契約した理由は、
・ホームプロでの評価が高かったから
・比較対象の会社より規模は小さいが、その分、工事の施工管理密度が高くなる事を期待したから
・現調の際、具体的な施工方法の提示や提案があり、自らを職人の会社と評されたことに納得出来たから
・見積金額が妥当と思えたから
この度は弊社に施工依頼を頂き誠にありがとうございました。過分な評価を頂きありがとうございます。完工事にお客様に不安な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。頂きましたお客様の声全部を社員全員で共有させていただきます。
このご縁を大切にしていきたいと思いますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(30代/女性)
営業の方も工事してくれた方もとても良い方で、安心して任せる事が出来ました。
こちらの要望も対応していただき、満足のいくリフォームが出来ました。
また次回もお願いしたいと思います。
担当者が信頼できると思ったから
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。信頼して工事を任せて頂きました上に、過分な評価を頂き私共こそ感謝しております。この評価を社員全員で共有し今後に生かしていきたいと思います。
この度のご縁を大切にしていきたいと存じます。何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
最初にメールでお返事をいただいた時から迅速で気持ちのいいメールをいただきました。
簡単にざっくりと希望を言っただけで最初の訪問の時に見積もりまで持ってきていただきました。
お話を伺っても丁寧な対応をしてくださり、市の助成を使いたいという希望にも、わざわざ市役所まで足を運んで色々と調べて手続きをしてくださいました。
細かい打ち合わせもメールで都度連絡をくださり、不安になることは一度もありませんでした。
来てくださった職人さん達も皆さん感じのいい方ばかりでした。
出来上がった浴室はもちろん満足するものでしたし、父親の為に取り付けていただいた手すりもとても役にたっています。
家もいろいろと手直しをしないといけないところが増えてきましたが、次も是非御社にお願いしたいと思っています。
何かあった時に相談できるところが見つかって本当に心強いです。
こちらの会社さんに工事をお願いできて本当に良かったです。
口コミだけを見て数社に見積もり依頼をお願いしたのですが、一番早くそして気持ちのいいお返事がきて、実際に担当の方にお会いしたら思っていた以上に親切丁寧で、そして見積もりまで持ってきてくれた事。
市の助成金を使いたいとお願いしたら、わからない事は調べてやりますとおっしゃってくださった事。
先般は弊社にリフォーム依頼を頂き誠にありがとうございました。大変過分なご評価を賜り誠にありがとうございました。今後の励みとさせて頂きます。また何かございましたら、何なりとお気軽にお申し付け下さい。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
細部にわたり、依頼主の要望を汲み取って頂き 時には少しご無理をお願い
しましたが 快く対応して頂き、工事の仕上がりも大変満足のゆく状態でし
た。
次回もぜひこちらの会社さんに お願いしたいと思います。
1 企画提案が良かったから。
2 小さな会社で 小回りが効きそうだった為
3 担当者の方が、気さくで 施工内容に関しても
気兼ねなく細部について確認が出来た。
先だっては弊社に施工依頼いただき誠にありがとうございました。施工内容について幾度となくお客様と打ち合わせができスムーズに施工に移ることができました。又、過分な評価を賜り誠にありがとうございます。社員一同で共有し今後の施工に活かしていきたいと思います。このご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 収納 その他 |
(60代/女性)
実際にリフォームを考えた時に自分の要望通りにできるとは限らない場合もあると知りましたが、丁寧な現地調査の時より希望が叶えられそうと期待しました。
いろいろな提案をしていただく中で何度も変更や追加をお願いしましたがその都度快く対応していただき感謝しています。
職人さんもみなさんいい方ばかりで暑い中大変お世話になりました。
水回り他の不自由していた細かいところも相談、修理してもらって大変助かりました。
ストレスだらけだった水回りは、期待以上に、見違えるような空間になり大変喜んでいます。
こちらの会社にご縁があって本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が良かった。
担当者の人柄、提案力が良かった。
現地調査が丁寧で信頼できると思った。
先だっては弊社にリフォーム工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。何度も現地調査をさせていただき誠にありがとうございました。お客様に喜んでいただけるリフォームができて社員一同喜んでおります。又、過分な評価を頂き誠にありがとうございます。この度のご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,399,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
最終、内容の決定まで色々とご無理ばかりお願いしましたが、気持ちよく対応して頂けました。工事中も周辺への配慮などして頂きながら当日中の完成までありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
なるべく近くで探していた事と、価格。担当者の方の気遣い、配慮等総合的にお任せ出来ると判断。
この度は弊社に施工依頼を頂き誠にありがとうございました。完成までしっかり打合せさせて頂きお客様にご納得頂けて安心致しました。過分な評価・ご感想を頂きありがとうございます。全社員で共有し今後につなげていきたいと思っております。このご縁を大切にしていきたいと存じます。何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。
新しい風呂と洗面所の仕上がりに、父親もとても喜んでおります。
提案時も丁寧に現場調査し、こちらが気づいていない点もご提案いただけました。
とても信用できる応対をしていただきました。
お世話になっております。先般は工事依頼いただきありがとうございました。また高評価もありがとうございます。職人一同喜んでおります。
また何かあれば何なりとお申し付け下さい。
今後共、よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
大幅な変更にもかかわらず丁寧に対応して頂き感謝しております。
丁寧で素早い対応ありがとうございました。
またリフォームする機会が有れば頼みたいと思っています。
ホームプロで評価が良かったから
先だっての工事では弊社に工事依頼を頂き誠にありがとうございました。又、過分な評価を頂きましてありがとうございます。社員一同で共有させていただきます。工事内容の変更も含めましてお客様としっかりリフォーム内容の打ち合わせができ、結果的にご満足いただけて満足しております。このご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
担当者様のT様には、たくさんの色んなことをお願いや相談をさせていただきました。
細かいところまでお気遣いいただき、引渡しが終わってもその後どうですか?
不具合ないですか?と心配してくださったり、
子供たちのこともいつも可愛がっていただきまして、本当にありがとうございました。
当初の予算とはだいぶオーバーしてしまいましたが、家全体をリフォームしたので、妥協することなく進めていくことができました。悩みぬいたリビングの壁紙は一番のお気に入りです☆
今後も末永くお付き合いをさせていただくことに感謝です。
何かあれば相談できるところがあるってとても安心ですし、心強いです。
子供たちもこのお家が好きになってきたよ!と言ってくれるようになりました♪
これからまたこのお家で楽しく暮らしていきます。
こちらの会社様にお願いして本当に良かったです。
たくさんある中で、1社に絞るのはとても難しかったですが、会社紹介を拝見し、評価も見て、担当者様とお会いして、こちらの会社様のT様となら心が通う打ち合わせ、色々と希望にきちんと丁寧に対応してくれて、『数多くのお客さんの中の1件』、ではなく、きちんと引渡日まで一生懸命にリフォームしてくれるのではないかと思い、決めました。
先だっては弊社に施工依頼を頂き誠にありがとうございました。お客様とじっくりデザインやプランを詰めることができたお宅をご家族様がお気に召して頂けた事に、携わらせていただいた社員一同とても嬉しく思っております。このご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
最初から最後まで丁寧に説明して下さり安心して工事をお任せすることができました。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったから
・担当者が信頼できると思ったから
・初対面時にすでにプランを持参していたところ
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。又、過分な評価を頂き誠にありがとうございます。頂きました評価を社員全員で共有し今後のリフォーム工事につなげていきたいと存じます。リフォーム個所のその後の使い心地はいかがでしょうか。このご縁を今後も大切にしていきたいと思っておりますので、何かございまししたらご遠慮なくご用命くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 10,556,261円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
初めての、テナント工事依頼だったので、わからない事だらけだったのですが、担当の方が、ほんとに親身になって細かい部分まで提案やアドバイスを頂きとても助かりました。また施工の途中での変更などもスムーズに対応していただけました。もちろん完成度は大満足でした。また何かあれば、是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高かったので、先ずは問い合わせたのですが、その後の連絡もすごく早く、また実際に担当の方にお会いして、説明も丁寧で提案や対応も凄く満足いくものだった事。
この度は工事依頼を頂き誠にありがとうございました。過分な評価を頂き社員一同励みになります。今後とも何かございましたらお気軽にご用命くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,162,500円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
担当者の対応が丁寧だったから。
この度は弊社にリフォーム工事を発注頂き誠にありがとうございました。過分な評価を頂き誠にありがとうございます。お客様のご期待に100%お答えすることができなかった価格への納得感・仕上がり・作業中の配慮につきましては今後の課題として社員一同邁進してまいります。その他お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。このご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
この度の工事をお願いするにあたり、何社か見積もりいただきましたが、御社のご担当者様が誠実に早急に対応してくださいましたので、早い段階で御社にお願いしようと決めることができました。
水回り他、また色々とご相談させていただけたらと考えておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
ホームプロ様からご紹介いただいた会社は、どこも評価が高く実績もあるように思われましたので、何社か訪問いただいて見積もりをお願いしました。
シャワートイレの交換だけの工事で何社もお越しいただくのは気が引けましたが、結果的には担当の方の人柄や商品の知識、工事の経験、価格などを比較することができて、大変満足しております。
契約に至った理由は何点かあり、担当の方の人柄、商品の知識、工事の経験、価格に満足できたこと。職人さんの手配など早急に進めていただけるようで、総じて安心してお任せできると感じた点などです。
現地調査のため訪問いただいた際に「他社と比較してゆっくり検討してください」と
おっしゃっていただいたことも、ポイントが高いです。
先般の工事では弊社にご依頼いただいた上に、過分なご評価を頂き誠にありがとうございました。
今後の仕事の励みになります。
お客様のご協力により、別現場終わりに廻らせて頂きましたので、すぐに工事に掛かる事ができました。
今後とも末永くお付合いさせて頂けましたら嬉しい限りです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 59,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
初めてのリフォームで不安がありましたが、担当者の方がこちらの要望に合う
内容で提案して下さり助かりました。
コロナの影響で商品が入荷せず、工事日がなかなか決まりませんでしたが、
担当者の方から定期的に連絡があり、気に掛けて下さいました。
工事前のご近所への挨拶も丁寧にして下さり、安心して任せる事が出来ました。
工事自体も問題がなく、要望通りの出来栄えで家族全員大喜びです。
本当にこの会社にお願いして良かったと思います。
・複数で見積りを取ったが、担当者の人柄、提案力が一番だった
・ホームプロでの評価が良かった
先般は弊社に工事依頼いただいた上に大変良い評価を頂き、誠にありがとうございました。
今後の仕事の励みになります。
何かありましたら何なりとお申し付け下さい。
今後とも末永くお付合いさせて頂きたいと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
この度はお世話になりありがとうございました。最初はネットでの検索に不安がありましたが、現地調査を経て、やり取りを行っていくうちに担当の方の親身になって考えてくださる対応の良さに感心しました。また金額的にも制限があったために、ご無理を聞いてくださり感謝しております。
当日の作業の方々も清潔感があり、対応も良く丁寧に仕上げていただきました。またリフォームがあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
・レスポンスの早さ
・施工内容の事例と実績が多い
・丁寧な説明
・事例案の豊富さ
・気遣いのある提案
・親身になって考えてくれる
見積もりから着工まで真摯に対応していただいた。また他社よりも対応のスピードが早く、スムーズに進めて気持ち良かった。
この度は弊社に施工依頼いただき誠にありがとうございました。大変良い評価も賜り、誠にありがとうございました。また何かございましたら、何なりとお気軽にお申し付け下さい。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
今回は、フレキシブルに施工要望に対応いただきありがとうございました。COVID-19 の影響で納期は遅れましたが、これは不可抗力なのでしかたないです。営業さんも職人さんも、結構細かいところまで要望したのにもかかわらず、最近まれにみる、ごく普通の対応で親切丁寧で大変満足しています。
他社が、メーカーの標準仕様に1mmも外れるものは対応できないという中、わずかな調整も対応可能ということで契約しました。問い合わせや要望への丁寧な対応も好感が持てました。
先だっての工事の際には長い間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。その後、使い勝手はいかがでしょうか?特にペーパーホルダーの位置はどうでしょうか?
不具合やお気付きになった点などございましたら何なりとお申し付け下さい。
コロナウイルスの蔓延もまだ収まりそうにありませんので、ご家族の皆様もくれぐれもご自愛頂きます様、お願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 511,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当の方、職人さん皆さんが、とても人柄がよく、誠意あるご対応で、安心してお任せすることができました。
担当の方の誠実な対応と、こちらの意を汲んだプランニング、かつ価格も申し分ないものだったため。
この度は弊社に施工依頼を頂き誠にありがとうございました。新型コロナウィルスの影響で材料が揃わずご迷惑・ご不便をおかけしましたことを深くお詫びいたします。材料が揃い次第の工事でしたので何回もお邪魔することになったにも関わらず毎回丁寧に対応して頂き、誠にありがとうございました。このご縁を大切にしていきたいと思いますので何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,415,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
前回に引き続きお世話になりました。いろいろ細かいお願いもお聞きいただき、こちらの会社にお願いして良かったです。こちらからの質問にも的確にご回答いただき、また、対応も早く、気持ちよくリフォームを終えることができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
・以前にもお願いしたことがあり、対応や仕上がりがよかったので
・ご担当いただいた方が信頼できたので
前回に引き続き過分な評価を頂き誠にありがとうございます。信頼頂きながら打合せ・工事計画・施工させていただき社員一同気持ちよく工事を完了させていただきました。今後ともこのご縁を大切にしていきたいと思いますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 2,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります