リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社石野工務店の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
部屋の間仕切壁造作工事で大規模なリフォームでは無かったのですが、親切丁寧な対応がとても良かったです。2日かかるはずだった工事を1日で仕上げてくれたのも助かりました。価格と仕上がりにも満足しています。作業中出入りする玄関がずっと開けっ放しだったので蚊や虫が家の中にかなり入ってしまいました。必要ないときは閉めてくれていればさらに満足でした。
交渉段階でメールでの親切丁寧な対応が信頼できる会社だと感じれたから。
仕上がりに満足していただきまして、誠に有難うございます。作業中の配慮がたりなかったこと誠に申し訳ありませんでした。今後とも弊社のことをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
|---|---|
| 価格 | 74,550円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
工事前の周囲への配慮が行き届いていました。無理・無駄のない工事スケジュールで安心できました。仕上がりも納得がいきました。ありがとうございました。
担当者の人柄、無理強いしない説明と妥当な価格で納得して決めました。
この度は弊社に外装工事のご依頼をしていただきまして、誠に有難うございました。仕上がりにご満足いただき、弊社と致しましても大変嬉しいです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
非常に丁寧な説明で安心してお任せする事ができました。一部私も気付いていなかった屋根が破損していた箇所を無料で修繕して頂けたのも感激です。また機会があればお願いしたいと思います。
担当して頂いた方の人柄。今回は4社程見積もりをお願いしましたが、その中でも断トツ丁寧な仕事ぶりでした。
この度の工事に大変満足のご評価をしていただき、誠に有難うございました。屋根の破損箇所につきましては工事の機会に発見できて良かったです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(50代/男性)
リフォーム後、我が家の望んだとおり、1階が広く使いやすくなりました。アドバイスくださりありがとうございました。工事の関係者の方も、皆様丁寧で、親切で、満足しています。
初めて見積もりに来ていただいた時から、親身になって相談に乗ってくださったこと。我が家の問題点に対してプロとしてのアドバイスをしてくれたこと。対応がいつも、丁寧で早かったことです。
この度の工事に大変満足の評価をしていただき、誠に有難うございます。弊社のご提案とアドバイスをお聞きくださり、工事を進めていきましたが、完成後はお客様に満足していただけるか少し不安でしたが、お客様のお声を聞き、嬉しさとプロとしてより一層の自信が付きました。工事中は職人にお気遣いいただき、職人たちも感謝しております。広くなったリビングで元気な愛犬と一緒に遊んでください。今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 みよし市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
他社の見積もりと比べて価格が安かったので決めましたが、メールの連絡が遅かったり、現地調査に来る時間に少し遅れたり、工事当日も希望の時間を伝えていたのですが、その時間には来なかったりと時間に関しては不満でした。お忙しい時期なのかどうかはわかりませんが、もう少し迅速な対応や時間に対しての配慮が欲しかったです。
価格が他社に比べて安かったので決めました。
この度はご希望に添えなくて申し訳ありませんでした。今後はメールの内容を真摯に受け止め向上していく所存です。ご発注ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 128,625円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
依頼から施工まで短期間であったのにもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。新築のマンションであったため共用部分の配慮に当初不安がありましたが、営業のかたがマンションの事をよくご存じのようでしたので安心してお任せすることができました。職人もとても良いかたに来ていただき、コンセントの増設を提案してもらったり小さな傷の補修も丁寧にしていただき、満足のいく仕上がりとなりました。次回リフォームする機会がありましたら是非また宜しくお願いします。
施工日・予算が希望どおりであったことと、営業のかたの対応が丁寧であったこと。
この度の工事にご満足をしていただきまして、誠に有難うございます。またお褒めのお言葉をいただき職人も喜んでおります。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 196,550円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
バタバタしていて申し訳なかったですが、とても綺麗に、そして便利に棚を設置していただけ大変嬉しく思っています。小さな子どもへの配慮もしていただき、本当に使いやすくなりました。また次回も是非お願いしたいと思います。
予算に合わせて見積もりしていただいたこと、施行日程も早く出来た点。
うれしいお返事ありがとうございます。今後もすべてのお客様に満足いただけるよう努力していきます。何かありましたらまたご連絡ください。
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 29,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(60代/男性)
外装の工事は満足であるが、トラブルが多かった。(郵便受けを壊した。カーポートの屋根を壊した。風呂の室外機を壊した。等々)すべて無料で修理はしてくれましたが・・・!
営業の責任者の人柄・態度が良く、信頼できそうだったから。ホームプロの評価が良かったから。
工事の仕上がりには満足いただけましたが、細かい配慮が足り無かった事を反省いたします。今後の課題とし精進していきます。ご発注ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 刈谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,406,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 その他 |
細かい見積もりを出していただけた上に、丁寧な対応でした。
料金が安かったというのもひとつありますが、担当の方の丁寧な対応と地元の工務店さんということで、何かあってもすぐ対応してくれると思ったからです。
弊社に工事をご依頼していただきまして、誠に有難うございました。会社からお家が近いですので、今後も何かお困りなことがありましたらお気軽にご連絡をして下さい。末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 343,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで不安が多い中、このたびは大変お世話になりました。リフォームの仕上がりにはとても満足しています。
他社よりも対応が早く、見積もり段階からいろいろとアドバイスをしていただき感じよかった。
仕上がりにご満足いただき、弊社と致しましても大変嬉しいです。この度の工事は外装でしたので、今後内装などのリフォームをお考えになった時は是非弊社へご相談下さい、今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
見積もりが細かく、解りやすい。追加で依頼した分はきちんとその分を載せてくれるので。追加も削減もクリアーで信頼できます。工事を始める前のユニットバスのメーカー選びから、そのユニットが家にきっちり収まるか(鉄骨住宅で壁際の寸法が厳しかった)を床下にもぐり調べてくれました。最終的には当初予定したユニットバスメーカーから変更しましたが、予定外の給湯器も更新してしまい、全自動で風呂の沸き上げが出来るようになり、使いやすくとても満足しています。有難うございました!
他の会社より、見積もり前提条件を細かく説明してもらえたこと!どこが残りどこから廃棄したり、改造されるのか・・・・説明がわかりやすく信頼感が沸きました!
工事の仕上がりにご満足をしていただき、誠に有難うございます、暑い日がつづくなかでの工事で、工事中はご不便をおかけしたこともあるかと思いますが、お客様のご理解とご協力があったおかげで順調に工事を進めることが出来ました。有難うございました。今後共もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 知立市 |
|---|---|
| 価格 | 1,417,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
小規模の修繕にも関わらず、迅速な対応に感謝します。今後ともよろしくお願いいたします。
対応が一番早かったのと評価がよかったから。
メールの内容からおおよそのことが見当できましたので、ハシゴと道具を持って現場調査に伺いました。もうすでに補強・補修の手が入っており、少しの補修で直りそうだったのでそのまま修理しました。アンケートの評価を大変嬉しく思います。また何かありましたらお声をかけてください。ご発注ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊明市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
思っていた以上の出来栄えに大変満足しています。職人さん方も礼儀正しくてよい印象を持てました。見積りも基本の金額に必要なものをプラスしていくという方式がわかりやすかった。
小さい工事をたくさんされているようなので頼みやすかった。提示された金額も一番安かったです
見積~仕上りまで満足していただき大変嬉しく思います。今後共努力し、お客様から喜ばれす仕事を心がけて生きたいと思います。発注ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
フェンス(約23mくらい)取り付けをお願いしました。仕上がりは満足してます。営業の方は丁寧を心がけてらっしゃったのでしょうが、ちょっと過度な気もしました。
会社紹介で営業から施工まで一人でこなしますみたいなことが書かれてましたが、そうではないんですね。でも他社より少しだけ見積額が低かったためお願いしました。
この度は、お世話になりました。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 217,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。見た目も綺麗でよかったです。
ちょっとした工事で金額も少ないのにもかかわらず,ご連絡を頂き感謝しています。
作業内容、完了を喜んでいただきうれしく思います。今後とも何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 38,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
後始末の掃除など気配りが足りない。金額的には満足できたので、しかたないのかなと思いました。小さな工事であれば、また機会があれば考えたいと思います。
小さな工事の評価内容を見て、よさそうに思えたから。また、他に良いところが見つからなかったので。
工事内容、仕上がり、金額は満足いただけましたが、細かい配慮が足り無かった事を反省いたします。今後の課題とし精進していきます。ご発注ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 87,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
大変に綺麗で丁寧な仕事に見えます。
・予算を提示していましたが、予算より安い費用でした。・担当の方がしっかりして誠実に感じました。
喜んでいただき嬉しく思います。一期一会の心を持って行動していきますので、今後共よろしくお願いたします。
| 施工地 | 愛知県 知多郡阿久比町 |
|---|---|
| 価格 | 31,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リビング天井のクロス貼り替えと、玄関の鍵の交換だけでしたが、快く受けてくださりありがとうございました。
近いこと。ホームページを拝見して気に入った。
お返事の入力が遅くなり申し訳ありません。少ない工事だから思わずに、遠慮せずにどんどんおっしゃってださい。誠心誠意仕事をさせていただきます。この度は発注ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 45,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります