リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社オカムラホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
仕上がりについては非常に満足している。
当初より担当の方のレスポンスも早く密にコミュニケーションを取りながら進めることが出来た。またリフォームに対しての知見も十分にあり工事を安心して任せることが出来た。こちらの要求を汲み取ってくれた上で当初希望の納期に間に合わせて頂き感謝している。
複数社に引合を出した中で以下の点から総合的に判断し契約を決めました。
・レスポンスが非常に早かった
・担当の方とやりとりする中で最も信頼をおけるなと感じた
・価格の納得感
この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
お打ち合わせを含め完了まで楽しく和やかに進めさせていただきました。重ねて感謝申し上げます。
お仕事でご多忙の中、諸々のご判断が迅速かつ的確だったことが非常に助かりました。
又、評価項目の中で工事内容のわかりやすい説明について低い評価を受けており今後の課題にさせて頂きます、ご指摘ありがとうございます。
完了後のお部屋はまるでモデルルームのようでした。本当にリフォームに関われてよかったと思います。
引き続き、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
マンションの浴室と洗面所のリフォームでした。
我が家の洗面台付近の構造が若干特殊なため、通常の鏡が取り付け難いという問題があったのですが、他社が見落とす中、こちらの会社だけはその点を考慮した提案内容でした。依頼主に寄り添い、親身になって検討・提案して頂き非常に助かりました。
費用面も、最終候補複数社の中で圧倒的にリーズナブルだった上、担当の方のレスポンスが良く、施工に至るまでの段取りも極めてスムースに進みました。
施工内容や仕上りを含め総じて非常に満足していますが、幾つか気になった点がありますので、今後の改善を期待してお伝えしておきます。
・領収書の発行は行っていないとの事だが、希望者に対しては発行して欲しい。
・細かい伝達ミスが幾つかあったので、依頼内容を再確認してからアクションして欲しい。
・既設サイドボードの再取り付けに施工誤りがあったので、仕上りの最終チェック強化をお願いしたい。
最終候補数社の中で、最も親身かつ現実的な提案内容で、かつ価格もリーズナブルだったからです。
お客様の声の登録ありがとうございます。
住みながらのリフォームでしたが、ご家族にご協力いただいたお陰で当初の工程通り作業を進めることができました。
ご指摘の今後の改善点につきましては、今後に生かしてまいります。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,518,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
こちらの要望を的確に形にし、更に+αの提案で、とても満足のいくリフォームとなりました。
急な変更や突発的な事象にも素早く対処して頂いただき、大変助かりました。
また何かの際には是非お願いしたいと思います。
こちらの要望を的確に形(図面)にしていただけたから。
この度は大変満足の評価を頂き、本当に有難うございます。インテリアや建築の知識がおありでしたので、弊社の図面のみで空間把握を頂け打合せをスムーズにさせて頂き、大変感謝をしております。幾つかハプニングなどございましたが、ご理解を頂けた事で現場も安心して即対応をさせて頂けました。いつも丁寧に接して頂き、拘りがあると仰った部分も取り入れて頂けて、私もとてもやりがいを持って楽しく進めさせて頂きました。また何かございました際は、ご縁を頂けましたら有難く存じます。この度は有難うございました。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 6,886,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
最初の見積もりから何度も追加や変更をお願いしたり、工事をするべきか迷っている部分についていろいろ相談させていただいたのですが、その都度適切に対応していただきありがとうございました。
壁をシリカライム塗装にしたいという希望に対応していただき、床材も薦めていただいたものは木の感触がよく、とても快適な家になりました。
工事途中確認したときに一部仕様と違っていたり、完成後も壁紙の不具合が見つかったときもすぐに対応していただき安心しました。
最初の見積もりの際にまだ決めていなかった部分についていろいろ相談に乗っていただき、洗面台や床材その他もこちらの希望に合ったも適切なもの推奨してくださった。
とても話しやすく、全体が決まるまで何回も変更や追加をしたましたがその都度適切な対応をしていただいた。
希望していたシリカライムの壁も経験のある職人さんを手配していただいた。
担当させていただきましたAとTです。
この度は総合評価「大変満足」をいただきましてありがとうございます。
お勧めさせていただきましたフローリングを気に入っていただいた様で良かったです。
工事中に現場にお越しいただきました際にご心配をお掛けすることもありましたが、御協力いただきましたお陰で工事を最後まで無事に遂行することができました。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,440,637円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。施工をお願いすることに決めてから引渡しまで半年以上の大きなリフォームとなりましたが、出来上がりには大変満足しています。家全体のリフォームでしたが、家のどの箇所をとっても妥協したくなかったので、何度も仕様変更の要求を出すこととなってしまいましたが、嫌な顔せずに都度再提案・お見積りくださり、おかげさまで思い描いていた通りの家ができあがりました。職人さん達の腕も良く、設計時には難しいかもしれないと事前説明いただいていた複数個所の施工も結果としては理想的な形で細部に至るまできれいに仕上がっており、非常に細かい補修指摘も最後まで付き合っていただけたので、大変満足しております。工務店の方と職人さん達が信頼関係の元で仕事をされていることも感じ取ることができ、今回ご縁があってお願いすることができて良かったです。新居での生活をこれから満喫したいと思います。ありがとうございました。
相見積り時の現地調査の後、何度か訪問いただいたりこちらからも何度か事務所まで足を運び担当の方達と会話する中で、一番親身になってこちらの家族構成・ライフスタイルを考えながらリフォーム案を提案してくれると感じたから。また担当の方たちが常に男女ペアで動くスタイルで、工務店側でもディスカッションのうえ提案してくれるため、いろいろな角度から検討できるのも良かった。
担当させていただきましたAとTです。
この度は総合評価「大変満足」をいただきましてありがとうございます。
照明器具等、初めて取り扱う商品がありましてご心配をお掛けする事も多々あったと思います。
また、何度も現場にお越しいただきまして各所の確認していただきましてありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 14,128,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
素敵に仕上げていただいて大変満足しています。途中アクシデントもありましたが、きちんと代替案を提示いただき、真摯にご対応くださいました。ショールーム見学にも同行いただき、メーカー担当者の説明に我が家を採寸した情報を加えて補足説明してくださったのが非常に参考になりました。またリフォームする機会があったら是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がよかったから。
提案内容が気に入ったから。
製品の知識が豊富で説明がわかりやすかったから。
ご担当者様のお人柄がよかったから。
担当のOとTです。
この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
全ての項目で大変満足をいただきましたこと、担当させていただいた者としましては嬉しい限りです。
途中、こちらのミスで御迷惑をお掛けしましたが、御協力いただきましたお陰で御希望内容のリフォームが出来たと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,403,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
二日間の工事予定でしたが1日で完了でき、優秀な職人さんによる綺麗な仕上がりになり、感謝しています。
今回は浴室だけでしたが、他の場所の案件があればまたお願いしたいとおもいます。
何度もプラン変更で再見積もりをお願いしましたが、都度対応していただき、ご担当いただいた方の人柄も良く、決めさせていただきました。
担当させていただきましたTです。
この度はは大変満足の評価をしていただきまして誠にありがとうございます。
御協力いただきましたおかげで当初の工程2日間を1日で完了させることができました。
末長いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/男性)
様々な要望に誠心誠意答えてくださり、とても気持ちよくお取引できました。ありがとうございました。
担当者の丁寧なコミュニケーション
この度は弊社へのご発注ありがとうございました、また、お忙しい中お客様の声登録重ねて御礼申し上げます。ご契約後の工事内容及び納まりの変更にご協力頂きました事深く感謝致します。
お陰様でお客様のご希望通リにできましたありがとうございました。お客様のお仕事先が遠方で打ち合わせの度にご帰京頂きご対応して頂いたことにに深く感謝しております。
今後不具合等ございましたら何なりとご連絡頂きたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,459,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
他と比べて割安だった。
担当者の人柄も良かった。
他と比べて割安だったから。
担当者の人柄も良かった。
加盟会社の声の登録ありがとうございます。
生活しながらの工事たっだのでご不自由をお掛けしました。
施工中工事にご協力いただき感謝申し上げます。
お子さまの成長と共にご希望の間取りが変化することになります。
その節は是非お声をおかけください。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
担当者さんの人柄が良く、それぞれの職人さんもさすがプロ仕事でした。リフォームをしたいという相談から、とても心強いアドバイスを頂きました。洗面所の鏡を2面残したいとの要望に合う素敵な洗面台を提案して下さいました。リフォーム中も心配ごとを終始、真摯に向き合って下さり、中古とは思えない素敵なお家にリフォームして下さいました。
近々、お友達にも紹介したいと思っています。ありがとうございました!
ホームプロで紹介して頂いた中で、価格面、提案力に信頼できたから
評価をしていただきありがとうございます。
ご希望に合ったご提案ができ喜んでいただけてとても嬉しく思います。
リフォームはご予算、思い描いたものをどれだけ実現できるかで満足度が変わると思っています。
これからも何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
末長いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社