リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社OKUTAの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
工事実施も早めて頂けたし、色々ご対応いただきよかったと思っています。
こちらの要望に寄り添ってくれたからです。
違う業者さんからはIHよりガスがいいですよとか言われたりしたのでこちらはそんな事なく要望に応えて見積り頂けたので。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
工事にご満足いただき、何よりでございます。
工事中はご迷惑をおかけいたしましたが、ご協力いただきありがとうございました。
お困り事等ございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
丁寧に作業をして頂けたので安心でした。
最初の想定より床下の状態が悪くて施工が1日追加になりましたが、仕上がりには大満足です。
何社か見積りを取ったのですが、施工期間が1番短かったのと金額も1番お手頃価格でした。
この度は弊社へトイレ交換工事のご依頼いただき、誠にありがとうございます。
お褒めいただき大変光栄でございます。
今後もご期待に添えるよう日々精進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
改めてではございますが、この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 378,608円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
【良かった点】
・仕上がりには大変満足しています
・営業担当者及び工事担当者のマナー・態度が大変良かったです
【少し不満な点】
・工期設定がタイトなこと等もあり、作業が20時近くまで及んだことが2日あった
・防塵対策のための養生をもう少しキッチリしてほしかった
・見積書作成前の綿密な現場調査
・3社見積書の中で最低価格
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、ありがとうございました。
また、工事につきまして「大変満足」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
あわせて、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
工事完了時間が予定より遅れてしまった日があったこと、また防塵対策の養生が十分ではなかった点につきましては、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は防塵対策等、再発防止に努めてまいります。
お困りごとやご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 行田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,671,279円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 窓・サッシ |
(50代/男性)
初めてのリフォームで不安はありましたが、営業の方の対応、職人の方の丁寧な仕事、ほぼ予算通りで、満足の行く仕上がりでした。今後も何かありましたら、その際にはよろしくお願いします。
間取りの図面をお送りしたのですが、設計の方には埋め込み照明など細かいところまでよく見ていただいたこと、営業の方の人柄もよくスピーディに段取りをしてくださいました。
この度は弊社にて工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
施工期間中、ご家族の皆様には、工事がスムーズに進むようにご協力いただきまして、大変助かりました。
アンケ―トへの素敵なお言葉にも感謝いたします。
点検などでもお伺いさせていただきますので、その際はまた色々なお話が出来るのを楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,511,007円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
提案から施行完了まで概ね満足しています
価格の安定感と実績の豊富さ
好評価をいただき、誠にありがとうございます。
打合せから工事までスムーズに進められたのも、お客様のサポートあってのことと感謝しております。
補助金は申請まで進んでいますが、この後もまだ対応が続くかと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 939,777円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(60代/女性)
全体的には、キチンと対応してくれました。
会員制サービスに入ったので、今後も利用したいと思っています。
担当者が話しやすい方だった。施工日程が7月から12月まで掛かって長かったが、何かあると対応してくれたのが良かった。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
在宅の工事中の際も工事にご協力くださりありがとうございました。
御家の事で何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,255,724円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
メールの迅速な対応が良かったです。契約から工事まで職人さんの都合と我が家の都合が合わず、工事着工までは数ヶ月かかりましたが、綺麗に仕上げて頂き感謝しています。
見積提示が早かったです。営業担当者の方は、細かい変更にもその都度親切に対応していただきました。工事期間中にもフォローがありました。また施工担当者の方は、その都度工事進行や希望事項、完成後の説明を丁寧にして頂きました。
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご多用の中弊社の評価をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
施工箇所に限らず、なにかお困りのことなどありましたらいつでもお声がけ頂ければと存じます。
今後もサービスの向上に努めて参りますので、引き続きお引き立ていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,189,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
最も気にした点が風呂場の入口側の壁に付いている高性能な壁材が、どこまで綺麗に残せるか、でした。が、結局額縁まで使う事なく、綺麗に前回同様の設置をいただけましたので、大満足です。
素早い見積もりと価格。お風呂の工賃は各社ほぼ横並びでしたが、商品の割引率が1番良かった
この度は浴室交換工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
対応および仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後もお住まいのことでお困りごとやご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,381,303円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
皆さん良い方で、勝手のわからない我々に対してわかりやすくテキパキと進めてくれました。
申し込み内容に対しての回答が、こちらの状況、希望を的確に理解してくれていると思えたこと。
現地調査の前に概算の見積もりをもらったら価格が安かったこと。
この度は弊社をお選びいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
初めてでご不安もあったかと存じますが、分かりやすく進められたとのことで安心いたしました。
事前のご相談や概算見積もりについてもご評価いただき、大変励みになります。
今後もご満足いただける対応を心がけてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 781,691円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
施工先が県外でメール中心のやり取りでしたが、工事は丁寧に、綺麗に仕上がったと思います。一部手違いがあり工事完了が延びてしまいましたが、最後まで誠実に対応して頂いたと思います。
数社の見積もりを比較検討し、決め手は、コストパフォーマンスの高さ、短工程、アフターサービスに力を入れている点。
この度は弊社にて水廻りのリフォームをご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
一部手違いの件に関しましてご満足いただく事ができず誠に申し訳ございませんでした。
メンテナンスなどのアフターサービスやその他のリフォームでもお客様のお力になる事ができるかと存じますので、引き続き弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります