比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

施工中は、施工会社の人が乗ってくる車の駐車スペースが自宅の周りにあればよいとのことだったが、工事が始まれば自宅の駐車場が作業スペースとなり、ほぼ毎日我が家の車を朝夕移動させなければならなかったのは、事前の打ち合わせと違うということで少し不満。その他の仕上がり等については、ほぼ希望通りで満足しています。

この会社に決めた理由

今回依頼する施工内容と類似の施工実績が多数あり、ホームプロさんでの評価もよく、かつ
そのほかに見積もりして頂いたところと大差なかったことからお願いすることにしました。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事のご用命を賜りまして誠にありがとうございました。

駐車場が、作業スペースとなってしまった件について、お客様に事前に十分なご説明を行えていなかった事、お客様にお車の移動をさせてしまいご不便をかけてしまった事を深く反省するとともに、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

頂いたお声を改善するために再度社内で確認を行いました。
どうしても駐車スペースでの作業が必要な場合は、お客様に理由をご説明し、承諾を得て行う、その場合にお車の移動や発生する問題があれば事前にお伝えする。工事前の打合せを密に行っておくことを重点に今後行って参ります。
猛省し、次に生かして参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。

近いうちに点検でお邪魔させて頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング バルコニー・ベランダ
価格 3,360,000円
施工地 香川県 高松市
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年9月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ