比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. お掃除らくらく汚れにくい、快適な浴室とトイレ
事例一覧へ戻る

お掃除らくらく汚れにくい、快適な浴室とトイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 175万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2023年10月20日 構造 木造
施工地 大阪府 寝屋川市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

浴室はシャワーの不具合、トイレはウォシュレットのボタンの不具合と水回りのトラブルが重なり、リフォームを検討しているとのことでご連絡いただきました。 浴室は、掃除がしやすくキレイが続く商品をご希望。 節水ができるシャワーが気になるとのことでした。 浴室乾燥暖房機は現在使用しているものをそのまま使用したいとのことでした。 トイレはウォシュレットがついていて、背面に隙間がなく便器にフチがない掃除がしやすい商品がご希望でした。

リフォーム会社のご提案

"うちのお風呂は想像以上に気持ちいい"をテーマに作られたお掃除楽々快適な浴室にリフォームしました。 浴槽は、人間工学の研究をもとに、関節にかかる力を分散し身体にかかる圧力が分散され、自然とリラックスする姿勢になれます。 シャワーは頭上から降り注ぐようにも設置でき、爽快な浴び心地が体験できます。 床表面に特殊処理を施した親水層の効果で、汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラクです。 トイレは、便器のふちを丸ごとなくしたフチレス形状、さっとひと拭きお掃除ラクラクのタンクレストイレに交換しました。 従来の衛生陶器ではできなかったガンコな水垢も汚れもどちらも落とせるお掃除ラクラクな便器です。 強力な水流が便器鉢内のすみずみまでまわり、少ない水でしっかり汚れを洗い流します。 プラズマクラスターイオンが便器鉢内をまるごと除菌、消臭。 超節水タイプで、もともと設置されていた大8L便器と比べ、約49%も節水できます。 設備、内装共に不具合等なく使用できており、感謝していると嬉しいお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

"うちのお風呂は想像以上に気持ちいい"をテーマに作られたお掃除楽々快適な浴室にリフォームしました。 浴槽は、人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やすことで、関節にかかる力を分散し身体にかかる圧力が分散され、自然とリラックスする姿勢になれます。 シャワーは頭上から降り注ぐようにも設置でき、爽快な浴び心地が体験できます。 アーチ形状で手すりとしても使うことができ、楽に立ち上がれます。 床表面に特殊処理を施した親水層の効果で、汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラクです。タテヨコに規則正しく刻まれたパターンで表面の水を誘導しカラリと乾きます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器のふちを丸ごとなくしたフチレス形状、さっとひと拭きお掃除ラクラクのタンクレストイレに交換しました。 従来の衛生陶器ではできなかったガンコな水垢も汚れもどちらも落とせるお掃除ラクラクな便器です。 強力な水流が便器鉢内のすみずみまでまわり、少ない水でしっかり汚れを洗い流します。 プラズマクラスターイオンが便器鉢内をまるごと除菌、消臭。さらに着座すると消臭が開始し強力ににおいを吸引します。 超節水タイプで、もともと設置されていた大8L便器と比べ、約49%も節水できます。 スマートフォンリモコン対応で、洗浄位置や水量の強弱など、シャワートイレをお好みの使い心地に設定できます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ