比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 温かくて心地いい、キレイが続く浴室と洗面へ
事例一覧へ戻る

温かくて心地いい、キレイが続く浴室と洗面へ

建物のタイプ マンション 価格 206万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2023年12月7日 構造 RC造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備が古くなったのでリフォームを検討しているとのことでご連絡いただきました。 浴室の混合栓の取付部がガタついており、浴室乾燥機は温風から電気へ交換、ドアはノブ付きから折り戸タイプへ交換したいとのことでした。 合わせて洗面台の交換も検討しているとのことでした。

リフォーム会社のご提案

節水と断熱効果が高く、価格を抑えるだけではなく、お掃除が楽々の商品をご提案させていただきました。 床ワイパー洗浄は、入浴後にボタンを押すだけで「皮脂・角質汚れ」を洗い流し、「きれい除菌水」で除菌仕上げ。カビやピンク汚れの発生を抑えます。 内側にあるクッション層が畳のようなやわらかさで、断熱材の役割も果たす床は、冷気も遮断します。表面はお掃除簡単なカラリパターンです。 浴槽は、浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた魔法びんのような断熱構造です。 洗面は、大容量の収納と、使いやすさの工夫がたっぷり詰まった洗面へ。 タッチレス水栓でレバーに触れずに手を差し出すだけで水がスムーズに使えるので、汚れにくく、お掃除ラクラクです。 水栓位置が高めで、ボウルの深さをたっぷりとっているので作業空間がゆったりしており、洗顔時も圧迫感なく使えます。 収納量が大幅にアップした独自のキャビネット構造です。 お客様からは、想像以上の仕上がりで、掃除するのが楽しく、人生が180度変わった。 頼んでよかった、また何かあったらお願いしようねと話している、と大変嬉しいお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

節水と断熱効果が高く、価格を抑えるだけではなく、お掃除が楽々の商品をご提案させていただきました。 浴槽は、浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた魔法びんのような断熱構造です。 床は、内側にあるクッション層が畳のようなやわらかさで、断熱材の役割も果たし、冷気も遮断します。表面はお掃除簡単なカラリパターンです。気になる排水口は凹凸が少なく、汚れが落としやすい形状でお掃除楽々。床ワイパー洗浄は、入浴後にボタンを押すだけで「皮脂・角質汚れ」を洗い流し除菌仕上げ。 トラップカバーを開けて見える部分すべてが抗菌・防カビ効果を持つ樹脂で、ぬめりやカビ汚れの増殖を抑えます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

大容量の収納と、使いやすさの工夫がたっぷり詰まった洗面へ交換しました。 タッチレス水栓でレバーに触れずに手を差し出すだけで水がスムーズに使えるので、汚れにくく、お掃除ラクラクです。 水栓位置が高めで、ボウルの深さをたっぷりとっているので作業空間がゆったりしており、洗顔時も圧迫感なく使えます。 収納量が大幅にアップした独自のキャビネット構造で、日常的に使うものからストックまで、たっぷり収納できます。 引き出しタイプなので奥まで一目で見渡せて、出し入れも簡単です。 クロスとクッションフロア、ペーパータオルボックス、タオル掛けも交換し、おしゃれで快適な空間になりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

4

事務取扱いについては平日対応が多く非常に苦労した。改善を望みたい。

この会社に決めた理由

施工監督者の細かな心使い

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ