比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. キレイを保つ工夫がされているトイレ
事例一覧へ戻る

キレイを保つ工夫がされているトイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 25万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2024年1月18日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 稲城市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

以前弊社でリフォーム工事を行い、対応が良かったのでまたお願いしたいとのことでご連絡いただきました。 2階のトイレが水が止まらなくなることがあり、なるべく早く対応してほしいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

いつも衛生的でキレイを保つ工夫がされているトイレへリフォームしました。 排水箇所には泡のクッションで受け止めるガード機能。 フチを立ち上げることで、外に垂れ出しにくく、便座はもし当たっても便器内に流れ落ちる形状で、 便座と便器の合わせ技で外への漏れ出しを最大限防ぎます。 流すたびに二種類の泡とパワフルな水流が勢いよく旋回しながらまんべんなくきれいにお掃除する機能が搭載。 洗剤タンクは本体上部にあるので無理のない姿勢で洗剤を補充できます。 水アカをはじくスゴピカ素材は、汚れが付きにくく、丈夫です。 ターントラップ方式で、少ない水で一気に流しきるので一回当たりの使用水量が少なく、節水ができます。 オート開閉の便ふたに加え、自動でふたを閉じてからオート洗浄するので衛生面が気になる方でも気持ちよく使用ができます。 専用アプリを利用することで、お手入れ時期をチェックすることができます。 またリフォームの機会があればぜひお願いしたいと嬉しいお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

以前弊社でリフォーム工事を行い、対応が良かったのでまたお願いしたいとのことでご連絡いただきました。 いつも衛生的でキレイを保つ工夫がされているトイレへリフォームしました。排水箇所には泡のクッションで受け止めるガード機能。流すたびに二種類の泡とパワフルな水流が勢いよく旋回しながらまんべんなくきれいにお掃除する機能が搭載。 水アカをはじきくスゴピカ素材は、汚れが付きにくく、丈夫です。ターントラップ方式で、少ない水で一気に流しきるので一回当たりの使用水量が少なく、節水ができます。 オート開閉の便ふたに加え、自動でふたを閉じてからオート洗浄するので衛生面が気になる方でも気持ちよく使用ができます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ