比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島郡岐南町
  4. 株式会社OHKENハウス
  5. LDKと水回りの大改装
事例一覧へ戻る

LDKと水回りの大改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,378万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2023年9月5日 構造 木造
施工地 岐阜県 加茂郡坂祝町 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

予算の中でこちらの希望がどこまで出来るのかを確認した上で、具体的な仕様やデザインを詰めていければと思います。とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

リフォーム前は北側にDKと和室2部屋に広縁と細かく分かれた部屋がありました。リフォーム後は、対面キッチンにして見渡せる広々LDKになりました。収納もたっぷりで明るい間取りになりました。ご希望予算とご要望の摺り合わせをしながらご相談を重ねました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンと造作収納棚

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

明るい陽差しが入る広々したLDKに大改装

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

カバー工法でリニューアルした玄関引戸

デザイン重視
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

今回は、予算がある中こちらの無理な要望を聞いていただき本当に有難うございました。 古い家のリフォームのため難しいところも多々あったと思いますが、大工さんやその他の業者さんと色々工夫して仕上げていただき、大変満足しております。 また、断熱についてや、耐震、音漏れなど最初にこちらがお願いしたことに、しっかりと丁寧に対応していただき、こちらが思っていた以上の仕上がりになりました。 オシャレなカフェが併設された事務所での打ち合わせも、毎回参考になる画像や見本をその場で見せていただき、優柔不断な私達に何度も付き合って考えていただいて本当に感謝しています。 最初に来て頂いてから約一年、不安もありつつも楽しい時間でした。 本当に有難うございました。

この会社に決めた理由

予算の制限がある中で、こちらの無理な要望を出来る限り盛り込んでより良いプランを提案してくれたこと。多少予算をオーバーしてもやっておいた方が良いものを提案してくれたことも信頼できると思えたことです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ