比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. スピーディーかつ良心的な価格で理想のトイレへ
事例一覧へ戻る

スピーディーかつ良心的な価格で理想のトイレへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 49万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2023年12月26日 構造 RC造
施工地 京都府 京都市西京区 リフォーム箇所 トイレトイレ
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

1階のトイレに水漏れがあり、温水が出たりでなかったりするので、できるだけ早いリフォームをご希望でした。 取り急ぎ1階のリフォームをしたいが、2階のトイレも同時にリフォームを検討したいので見積もりを取ってほしいとのことでした。 現在使用しているTOTOの機能も商品もよかったので、同グレードでTOTOの商品で検討しているとのことでした。 良心的な価格で、スピーディーで連携がしっかりとれている会社でリフォームしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

1、2階ともに以前設置してあったトイレに比べ、約41%も節水可能な商品へ交換しました。 渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たり、汚れをしっかり洗い流します。 便器は特殊なガラス層を焼き付け、ナノレベルでなめらか仕上げ。優れた耐久性と輝きが続きます。 便器とウォシュレットの段差やすき間を極力抑え、凹凸が少ないので、ラクにお掃除ができるのが魅力です。丸みを帯びたタンク形状に加え、便器側面の凹凸をサイドカバーで覆いました。ウォシュレットのホースが、便器からはみ出さずに収納できる構造です。手洗いは深さがあり水はねしにくい形状でしっかり洗いやすいです。 トイレがきれいになり、家族全員快適に使用しています。工事も丁寧にしていただき、ありがとうございました、と嬉しいお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

以前設置してあったトイレに比べ、約41%も節水可能な商品へ交換しました。 渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たり、汚れをしっかり洗い流します。 便器は特殊なガラス層を焼き付け、ナノレベルでなめらか仕上げ。優れた耐久性と輝きが続きます。 便器とウォシュレットの段差やすき間を極力抑え、凹凸が少ないので、ラクにお掃除ができるのが魅力です。丸みを帯びたタンク形状に加え、便器側面の凹凸をサイドカバーで覆いました。ウォシュレットのホースが、便器からはみ出さずに収納できる構造です。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

一階同様、以前設置してあったトイレに比べ約41%も節水可能な商品へ交換しました。渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たり、汚れをしっかり洗い流します。便器は特殊なガラス層を焼き付け、ナノレベルでなめらか仕上げ。優れた耐久性と輝きが続きます。 便器とウォシュレットの段差やすき間を極力抑え、凹凸が少ないので、ラクにお掃除ができるのが魅力です。丸みを帯びたタンク形状に加え、便器側面の凹凸をサイドカバーで覆いました。ウォシュレットのホースが、便器からはみ出さずに収納できる構造です。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ