比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 千葉市緑区誉田町Y様邸 外壁屋根塗装工事
事例一覧へ戻る

千葉市緑区誉田町Y様邸 外壁屋根塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市緑区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

こんにちは!千葉市緑区誉田町にて、Y様邸の屋根・外壁塗装工事が完工いたしました! Y様邸は築11年の建物で今回が初めての塗り替え工事でございました。 外壁のひび割れ、チョーキングや色褪せ、屋根の色褪せが気になったのをきっかけに工事を検討されたとお話しくださいました。 最初の現地調査では、当社の国家資格を持った建築士がしっかりとお家の状態を診断し、お打ち合わせは当社ショールームにて行わせていただきました。 ご納得のいく工事内容と工期につきましてもしっかりお話させていただき、ご契約いただきました。 お色については、元々の落ち着いたお色からブルー系のお色になり、爽やかな印象になりました。 外壁には、当社お勧めの日本ペイント(ダイヤモンドコート)、屋根には日本ペイント(サーモアイ)をお選びくださいまいした。 工事期間中は、当社自慢の職人が担当させていただきました。 現場管理者がお客様のご自宅を訪問して工事の進捗状況の把握や報告を密にさせていただき、スムーズに作業をすすめることができました。 今後はアフターフォローもしっかりと行いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装:日本ペイント「ダイヤモンドコート」

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装:日本ペイント「サーモアイ」

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ