比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 動線も考えた使いやすいキッチン
事例一覧へ戻る

動線も考えた使いやすいキッチン

建物のタイプ マンション 価格 124万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2023年11月8日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市中央区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

家事やお手入れがしやすいキッチンにリフォームしたいとのことでした。 蛇口は、昨年替えたばかりなので、使いまわしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

お手入れがしやすく動線も考えて使いやすいキッチンにリフォームしました。 耐久性抜群のアクリル人造大理石のシンクは、約35dBの静音仕様。結合部に段差や隙間がなくお掃除が簡単。傷や衝撃にも強く、美しさが長持ちします。食洗機はシンク下に設置、食器をセットする際は水ダレせず、床が汚れません。キャビネットは足元までたっぷり収納ができ、静かにピタッと閉まるソフトクローズ機能付き。 レンジフードはホーローで、お手入れのしやすさを追求。IHヒーターは、焼き物アシスト機能で、作りたいメニューを選んで、温度・時間を自動設定。裏返すタイミングをお知らせしてくれます。火力調節の難しい焼き物も、手軽においしく焼き上げます。微妙な火加減も自在にコントロール。素早い温度復帰で鍋振りもできます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お手入れがしやすく動線も考えた使いやすいキッチンにリフォームしました。 耐久性抜群のアクリル人造大理石のシンクは、約35dBの静音仕様。結合部に段差や隙間がなくお掃除が簡単。傷や衝撃にも強く、美しさが長持ちします。食洗機はシンク下に設置、食器をセットする際は水ダレせず、床が汚れません。 IHヒーターは、焼き物アシスト機能で、作りたいメニューを選んで、温度・時間を自動設定。裏返すタイミングをお知らせしてくれます。火力調節の難しい焼き物も、手軽においしく焼き上げます。微妙な火加減も自在にコントロール。素早い温度復帰で鍋振りもできます。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ