比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. こどもみらい住宅支援事業の補助対象となるリフォーム工事
事例一覧へ戻る

こどもみらい住宅支援事業の補助対象となるリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 214万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2022年8月12日 構造 木造
施工地 大阪府 寝屋川市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

補助金申請を行なってお得に水廻りのリフォームを行いたい。

リフォーム会社のご提案

水廻り全面であれば十分に補助金対象工事となります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

国交相が行なっているこどもみらい住宅支援事業の補助金申請をして、お得なリフォーム工事をさせていただきました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タカラスタンダードのピッタリサイズのシステムバスです。浴室はわずかに狭くなりますが、浴槽の容量は大きくなり、感覚的には狭くなったようには感じません。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

天井、壁のクロスと床のCFを貼り替えて、洋便器とシャワートイレを交換。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

間口750mmの洗面化粧台を入れ替え、天井、壁のクロスと床のCFも貼り替えました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

4

親切な対応であり仕事をしながらのリフォームだったので鍵を安心して預けられました。 網戸の張り替えもしていただきました。 家から近いこともあり迅速な対応もよかった。

この会社に決めた理由

こちらの要望を聞き入れ無理のない適切な価格の提示であった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ