比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 性能とデザインを兼ね備えたトイレへ
事例一覧へ戻る

性能とデザインを兼ね備えたトイレへ

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 2023年10月18日 構造 RC造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備が古くなり、不都合が出てきたのでリフォームをご検討されているとのことでした。 タンクレスのトイレをご希望されており、壁排水なので設置が可能か見てほしいとのことでした。 紙巻き器はお手持ちのものを設置し、クロスとクッションフロアも交換したいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

ころんとかわいいフォルムのタンクレストイレに交換しました。 便器の表面は汚れが落ちやすい加工が施され、フチなし形状でお掃除がぐっと楽になります。 トルネード洗浄で少ない水の量でしっかり汚れを落とします。 水からつくる安全な「きれい除菌水」を自動で吹きかけ、便器やノズルの汚れ、そしてニオイの元になる菌を除菌してくれる機能がついています。 停電時も便器の水を流すことができる安心設計です。 温かい色味にアクセントクロスを加え、デザイン性の高いクッションフロアを合わせることで、おしゃれでかわいらしい空間になりました。 対応の早さや提案、保証内容にご納得いただき弊社にご依頼いただきました。 トイレリフォームの結果には大変満足しておりますと嬉しいお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ころんとかわいいフォルムのタンクレストイレに交換しました。 便器の表面は汚れが落ちやすい加工が施され、フチなし形状でお掃除がぐっと楽になります。 水からつくる安全な「きれい除菌水」を自動で吹きかけ、便器やノズルの汚れ、そしてニオイの元になる菌を除菌してくれる機能がついています。 温かい色味にアクセントクロスを加え、デザイン性の高いクッションフロアを合わせることで、おしゃれでかわいらしい空間になりました。 対応の早さや提案、保証内容にご納得いただき弊社にご依頼いただきました。 トイレリフォームの結果には大変満足しておりますと嬉しいお言葉をいただきました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

3

施工当日、リモコンが注文した色が違っていたり、養生のテープを剥がした時に床に跡が残ってしまうという不備がありました。その後、誠実に対応していただき、仕上がりには満足ですが、それまでの間、ちゃんと対応してくれるか不安だったので、全体的には満点とは言いがたいです。

この会社に決めた理由

価格や評判など、総合的に評価しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ