比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 狭さ=不便とはサヨナラ!使いやすい洗面、トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

狭さ=不便とはサヨナラ!使いやすい洗面、トイレリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 72万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2023年6月12日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面台は古く、スペースが狭いことでご不便を感じており、リフォームをご検討されておりました。 蛇口が真ん中で、洗面ボウルが狭く使いにくいとのことでした。 トイレのドアに干渉するため、奥行きも幅もとれないため、 限られたスペースで入る商品へ交換したいとのことでした。 トイレは、ウォシュレットのみ交換か、トイレ一式交換か相談したいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

コンパクトながら、使う人のことを考えられたデザインの洗面に交換しました。 奥行きが370mmとコンパクトで、ゆとりのスペースを実現しました。 洗面器はバケツも入る深型で、多目的に使用できます。 水栓が左側なので、限られたスペースでも奥行きが十分に使用できます。 ミラーキャビネットはくもり止めコートが施され、 ヒーター式に比べくもりがとれるまでの待ち時間が短く、消費電力がゼロで快適に使用できます。 直線を基調としたシンプルで整ったフォルムのタンクレストイレに交換しました。水からつくる安全な「きれい除菌水」を自動で吹きかけ、便器・ノズル・便座の汚れ、そしてニオイの元になる菌を除菌してくれる機能がついています。便器の表面は汚れが落ちやすい加工が施され、フチなし形状でお掃除がぐっと楽になります。 もともと設置してあった13Lの便器と比べ、約75%も節水ができる超節水タイプです。停電時も便器の水を流すことができる安心設計です。 対応の早さやプラン提案内容、お見積もり金額にご納得いただき、弊社にご依頼いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

直線を基調としたシンプルで整ったフォルムのタンクレストイレに交換しました。水からつくる安全な「きれい除菌水」を自動で吹きかけ、便器・ノズル・便座の汚れ、そしてニオイの元になる菌を除菌してくれる機能がついています。便器の表面は汚れが落ちやすい加工が施され、フチなし形状でお掃除がぐっと楽になります。 もともと設置してあった13Lの便器と比べ、約75%も節水ができる超節水タイプです。停電時も便器の水を流すことができる安心設計です。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

コンパクトながら、使う人のことを考えられたデザインの洗面に交換しました。 奥行きが370mmとコンパクトで、ゆとりのスペースを実現しました。 洗面器はバケツも入る深型なので、多目的に使用できます。 水栓が左側なので、限られたスペースでも奥行きが十分に使用できます。 ミラーキャビネットはくもり止めコートが施され、 ヒーター式に比べくもりがとれるまでの待ち時間が短く、消費電力がゼロで快適に使用できます。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ