比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 空間に合った提案を!毎日が楽になる洗面リフォーム
事例一覧へ戻る

空間に合った提案を!毎日が楽になる洗面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 49万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2023年8月7日 構造 RC造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

洗面のすぐ横に分電盤があり、分電盤の位置の変更が可能か、提案できる商品があるか相談したいとのことでした。 現在のサイズが現在主流のものではなく、壁面に密着しているタイプ。 鏡を残して下台のみ交換するか、分電盤を移動して新しい洗面台を入れるかご検討でした。 クロス、タオル掛けは交換したい。 洗濯パンは交換する必要があるか見てほしいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

分電盤の位置を変更し、お掃除面も収納面もラクラク使いやすい商品をご提案させていただきました。 継ぎ目のないボール一体型カウンターは、サッと拭けてお掃除がらくらく。水栓は水アカが付きにくい素材で、水気をふきとりやすいなめらかな形状です。 空間の幅に合わせて洗面台との隙間は造作し、ぴったりの洗面台になりました。 メディシンボックスは撤去。三面鏡のキャビネットは置き場所に困る日用品を、出し入れしやすくたっぷり収納し、すっきり片付きます。下キャビネットは、かがまずにサッと取り出しやすく、奥まで見えるスライドタイプの収納です。鏡の表面には吸水性・親水性のある膜がコーティング。ヒーターレスでお風呂上がりもクリアです。 洗濯パンは交換せず、価格を抑えることができる箇所は抑えました。 初回のヒアリングから、現地での下見、見積提出前後のフォローなどで安心感があった。 壁と洗面台の隙間を埋める造作で空間を広く見せる提案をしていただき、満足いくリフォームになったと嬉しいお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

分電盤の位置を変更、お掃除面も収納面も使いやすい商品へ交換しました。 継ぎ目のないボール一体型カウンターは、サッと拭けてお掃除がらくらく。水栓は水アカが付きにくい素材で、水気をふきとりやすい形状です。空間の幅に合わせて洗面台との隙間を造作しました。三面鏡には置き場所に困る日用品をたっぷり収納し、すっきり片付きます。下キャビネットは、かがまずにサッと取り出せる、奥まで見えるスライド収納です。 初回のヒアリングから、現地での下見、見積提出前後のフォローなどで安心感があった。壁と洗面台の隙間を埋める造作で空間を広く見せる提案をしていただき、満足いくリフォームになったと嬉しいお言葉をいただきました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ