比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 生活が楽しくなるキッチン・クロス・床リフォーム
事例一覧へ戻る

生活が楽しくなるキッチン・クロス・床リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 210万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2023年7月14日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件購入に伴い必要箇所のリフォームをしたいとのことで、キッチンとクロス、床の張り替えをご希望でした。 キッチンは食洗機付きをご希望でした。 吊戸棚の高さと、ブーツ型のレンジフードだったこともあり、圧迫感がありました。 電源が使いたい箇所になく、延長ケーブルをキッチン近くに配置していました。 クロスは茶色く色が変わっており、天井は一段暗い色でした。 床は赤茶色でリビングには床暖房が入っています。 居室すべてのクロスと床を交換希望でした。

リフォーム会社のご提案

キッチンは、調理をする人の心と体の動きにやさしくフィットし、使いやすい機能がたくさん盛り込まれています。 ワイドサイズのシンクで、調理途中の洗い物や水切りなど、プレートを使った作業もできます。 スリムなレンジフードは、フィルターレスで面倒だった洗浄の手間がなく、ファンの脱着もワンタッチ。撥油加工でお手入れがしやすいタイプです。 収納は、使用頻度の高い道具はラクな姿勢でアクセスできるシェルフに収納、調理のリズムをくずさずに道具を取り出せます。奥行きいっぱいまで使えて出し入れも便利な大型の引出しは、道具や食品をたっぷりしまえます。 居室のクロスはすべて白を基調とした色味へ。統一感があり、明るい空間に変わりました。 床は軽くて、薄い素材で、床暖房の温度低下もほとんどありません。すり傷やへこみ傷に強くワックスがけなしで、から拭きだけで表面の光沢が長持ちします。 抗菌抗ウイルス加工で、床表面の清潔を維持します。 とても見違えて本当に嬉しいので使うのがとても楽しみ。弊社担当者にお願いしてよかった。また何かリフォームをご検討の際は連絡させてください。と大変嬉しいお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

調理をする人の心と体の動きにやさしくフィットし、使いやすい機能がたくさん盛り込まれているキッチンです。 ワイドサイズのシンクで、調理途中の洗い物や水切りなど、プレートを使った作業もできます。 お手入れをラクにする工夫がたっぷりの、スリムなレンジフードは、フィルターレスで面倒だった洗浄の手間がなく、ファンの脱着もワンタッチで行えます。 汚れがたまる場所は、撥油加工でお手入れがしやすくなっています。 キッチンの前面には手が届きやすい位置に便利な二口コンセントがついています。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

洋室3部屋と、玄関、廊下、キッチン、リビング、すべて白を基調とした色味で、統一感があり、明るい空間に変わりました。 床はトレンドのグレーがかったカラーでシックな印象へ。軽くて、薄い素材で、既存床暖房システムの上から貼るタイプなので床暖房の温度低下もほとんどありません。すり傷やへこみ傷に強くワックスがけなしで、お手入れはから拭きだけで表面の光沢が長持ちします。抗菌抗ウイルス加工で、床表面の清潔を維持します。 とても見違えて本当に嬉しく、引っ越しがとても楽しみ。最後まで話聞いてくれたおかげで、シックな感じでこだわったプラン作成ができ、お願いして本当によかった。と大変嬉しいお言葉をいただきました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ