比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 空間全体のキレイが続く、安心して使えるトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

空間全体のキレイが続く、安心して使えるトイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 27万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2023年1月19日 構造 木造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 6人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

1年前から水漏れが発生することがあり、床も水で変色してしまっているためトイレと床のリフォームを検討しているとのことでした。 良心的な価格の商品を希望しておりました。

リフォーム会社のご提案

トイレの水漏れはウォシュレットの経年劣化と、便器のパッキンが薄くなっているために発生していたものでした。 ウォシュレット一体型のトイレに交換しました。 汚れがつきにくく落ちやすい加工と、凹凸がないノズル回りでお掃除が楽にできる商品をご提案させていただきました。 床は、トリプルガードハード塗装により、水の浸入による表面の変色がほとんどなく、一般細菌の増殖やアレル物質を抑制し、 床材表面を衛生的に保つことができるフロアをご提案させていただきました。 クロスの張り替え、紙巻器の交換、木幅木と床見切りも交換し、明るく落ち着く空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

水漏れに伴う設備交換と、床交換をご希望されておりました。トイレは汚れがつきにくく落ちやすい加工がされており、凹凸がなくノズル回りもスッキリしているのでお掃除は楽にさっとひと拭きで完了です。 手前から奥までぐるりとフチなしで、死角がなくキレイを保てます。 便器の中を少ない水で効率よく洗うため、節水ができます。 床は、トリプルガードハード塗装により、水の浸入による表面の変色がほとんどなく、一般細菌の増殖やアレル物質を抑制し、 床材表面を衛生的に保つことができるフロアをご提案させていただきました。 明るく落ち着く空間になりました。

省エネ
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ